あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

イースターエッグはないのかなぁ。

2015-10-12 | UO:Diary


虎のテイムのお供に
ドラを連れて行くのは
失敗だった


ばかばかばか
わたしのばか


良い色合いの皮がとれた


0497 バルク褒章Lv5



イオドンはダンジョン扱い


真っ暗


ということは
釣れるお魚もダンジョン魚


水辺の植物群 素敵だ


海老蟹の罠も仕掛けられる


目を離していたら
目の前にいたもんで


投網と船は
投げられない出せない(実験済み
真珠と天秤は釣れる
イオドン固有のレア魚がいるといいな




いっこうにレシピが貰える気配がない
でも、モブが落としてくれるので
とりあえづ着てみる


ホットパンツ!
かわいい!!
靴も消えない!
下着みえてるけど
首輪 無条件に萌える


よしよしどれどれ
はもたんはどうなったかなー


ああ。。うん…


午前5時頃の2丁目にいそう
見惚れるじみーさんであった


走ると後ろ足がチラ見え





ああ、はやく
いろいろ作って
組み合わせを試行錯誤してみたい

我にレシピをーーーーー




















Comments (2)    この記事についてブログを書く
« T(とまどう)O(おれの)L(... | TOP | 須彌山。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2015-10-13 13:40:16
虎装備…いいよね…
でも自作するまでの道のりが長すぎんよー
レシピの出現率をもう少し上げていただきたい…

黒い虎から黒い皮がとれるのかー
飾るために各色揃えたいなー


返信する
Unknown (ame*)
2015-10-13 19:22:11
* どつさん

どつさんの日記に励まされて
レシピ欲しさに亀通いですが
いまだ1種類もでやしませーん
こんな戦い方じゃ「ダメだね0点」ってとこですか
いい加減心折れそうですが
パンツのためにがんまります

あっ、黒虎!と気づいた時はもう遅い
噛み殺しておりました
ちなみにとれた枚数は6枚だったー

染まれば問題解決なのにね虎皮


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。