あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

すききらいすき。

2015-07-15 | UO:Diary


この動画


【赤頭巾】




大好きモンティの赤ずきん


SAクラの女性PDが
どーしてもこの赤ずきんに見えて
好きになれなかったのだ
(自我の矛盾を抱えつつも)


だがしかし
見てしまった知ってしまった

超えろかっこいいSAクラPDの底力


◆2D





◆SA




えるふんどしは
ただのえるふんどしではなかった

あめぢすと 悔い改めたいと思った
2DでもSAでも
カッコイイ組み合わせを考えるどーー



※T様

勝手に記事にしてごめんなさい
衝撃的にえろかったんだもん!
2Dで見た時の
黒く染めたロングブーツもセクシーで素晴らしい
愛のろうそくと黒く染めた釣り竿を持たせたい(両立しないけど)と
思いました
サイズも似合いそう


エエモン見せてもろて
ありがとうございました





































Comment    この記事についてブログを書く
« アスリート達の日常。 | TOP | ありがとう、運び屋ジョニー。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。