あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

きゅぅぅぅっ><。

2014-08-08 | UO:Diary
今日はしろたんの誕生日
都合10匹
きゅぅっー


そして歯医者さんの日
根っこに薬を詰めて
ようやく仮のふたをしてもらった
歯石もとってもらってすっきり
だけど
なんだかすかすかで頼りない感じ
きゅぅ…



ちょっとぉ
テロしにいったら
セキュアの空きがなくて
いれられなかったじゃない
どうしてくれるのよぉ
ちゃっちゃと整理くらいしなさいよね!!
(意訳。概ねこんな意味)
と、ゆかちゃんに怒られた

意を決し
今は使っていない観葉植物を…

……
………

捨てることも切り刻むこともできず
別宅に移動した
50は空いた
きゅぅぅぅっ




かれんさんのお花屋さんに飛んだら
空き地だった

ルーンブックまつがえたんだそうにちがいない
と、思い
飛びなおしたけど
空き地だった

いやいや
上下どっちかにまつがえてとんだだけだそうにちがいない
と、思いなおし
慎重に飛んだ
空き地だった

涙目になりながらふらふらとうろついたら
あった
あったよ!
よかたぁぁぁぁぁっ
きゅぅぅぅぅぅぅっ><

お引越しする際は
是非御一報くださいませ
どうぞよろしくお願いします…
泣いちゃうから


かれんさんちのご近所さんのお家が
ぽつりぽつりと姿を消してゆく


可愛らしいブーケを残して



























Comments (6)    この記事についてブログを書く
« あこらいと。 | TOP | たいたんの秘密 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼに)
2014-08-08 19:04:12
 ……誕生日はともかく、なんか前より数匹増えてないかww

 歯は痛むと精神的に何も出来ないから、ちゃんとしっかり治しておくべし!
 お大事に~♪
 
 家は減って寂しい感もあるけど、まぁギュウギュウな時代の方が長かったし、今の状態もそれはそれで散歩(という名のGGS上げ)楽しんでるかな~。
 なんとなく現時点で家が建ってる場所って集落みたいに集まってる感もあったりで(ウチの大和の家周りはここ一年変わってない…)。

 
返信する
Unknown (ame*)
2014-08-09 01:59:28
* ぼにさん

しろたんぶらんどのPC用眼鏡、買ってしまった
かわいいんだこれが

限界までガマンしてたら、ひどい目にあいました
常に鈍痛があるって、ほんと気力を奪われるね
もっとはやく行けばよかったよ。。
この際きっちり治療してきます

そういえば
ぼにさんの大和の家の場所、知らない!
なんてこと!
いつもあって当然とおもってたお家が消えるのは
たっぱり寂しいよ><
ところで
城が建つ空き地なんて知らない?
Tでー海沿いでーモブ湧きなしでー
お隣がイケメンさんがいいです
どうぞよろしく

返信する
Unknown (Hartriegel)
2014-08-09 06:34:30
僕は今日歯医者なんだよねぇ。
それはそうと、城はともかく海沿い弱いMOBのみ
イケメンとなると、僕の家の隣だなwwwwwwwwww
イケメン男爵の隣に家を建てればよいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (ame*)
2014-08-09 08:33:49
* はーとさん

歯医者さん怖いです
ここでは言えないくらいの妄想をしながら
乗り切ってます

城が建つ空き地があれば喜んで!
勝手に家を繋いだり、家の前でよく死んでたり
物が多すぎで超重力だったりしますがご覚悟の程は。。?(笑


返信する
Unknown (Hartriegel)
2014-08-10 22:54:18
昨日は、ありがとう!


と、お礼の蹟になんですけど、残念なお知らせが...。


実は、家庭の事情で昨日が最後のプレイでした。

少しの隙間を見つけてはプレイしていたのですが、
それでも妻が不穏になるので、辞める事にしました。

10年のブランクから復帰して、あめさんのような、親切で優しいプレイヤーに出会えた事により、わずかな時間でしたが、本当に楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました!

ブリタニアよ!永遠なれ!
返信する
Unknown (ame*)
2014-08-11 14:26:10
* はーとさん

きゅぅぅぅっ><。

ブリタニアからオトコマエがまた一人
去ってしまうのはさびしいなぁの一言ですが
まずはリアル優先が信条です

わたしはきっとUO終演の日まで
このブリタニアに居座っているとおもいます
いつかまた
今度は、「初めまして」ではなく
「おかえりなさい!」と言える日が来ることを
心の隅っこで願ってます

そしてどうぞお元気で!
(*^-^*)




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。