あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

いそがしかった~。

2010-11-16 | UO:Diary
メンテ明けまではダイジョブヨネーと
高を括っていたら
あっさりときっぱりと午後九時には終わっていたようだ。
ぱたさんはこんぷできただろうか。
トレードしようねっ。

どの布で何を作ろうかと
楽しい悩み。
(色調べのお道具が動きませんっ!みなさんどうなさってるの~~><)


こすもすさんを訪ねて
北斗にお邪魔してきた。
かぼちゃ、どうもありがとうございます~。



さっそく、綺麗などれすをお召しになってるこすもすさん。


この布は
動いてるときの発色が綺麗だなーと思う。
ほんと、不思議な布だ。


自きゃらの名前入りランタンも
おかげでたくさん集まった。
わざわざ届けてくださった
ちふぁさん、かれんさん、ぱたさん
ありがとうございました!

交換所を設置してくださったオーナー様
ほんとにありがたかったです。
MMOっていいなーと、思えた瞬間。


そして
おすかー様のかぼちゃも!


あたくしに会いにきてくださったのね~~~!
(大和のOscar様、ごめんなさい。。)



お貰いのほうは


逆向きのオレンジ色くもの巣が出なかった。


ごぶも、とりっかとりーとした。


かいじょうけいびたいのひとに。


来年こそはこの人から
おやつを貰いたいなぁとおもいつつ


今年のはろういんも無事に終わったのであった。


さー
くりすますに向けて
このてらってらの布で
カップル用お洋服でも作ろう。




ROにて。
高額アイテムを買った。
すごいわ、ほーく!
これ
犬びすにヒール砲で2K超えよっ!
・・・・そこなのか。。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« わたしをそめてー! | TOP | あめごぶ、SOSボトルを釣る。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじ)
2010-11-16 21:25:49
うちもGackt印のカボチャをもって
お待ちしておりますよ。
返信する
Unknown (ほーく)
2010-11-17 08:09:49
MEしなさい・・・ME。

今日BBが10になった記念達人剣で遊んでみよう!の旅を実行して炭鉱に行ってみたらスケワカさんが2枚も名刺くださいました・・・また装備でも買うか。
返信する
Unknown (ame*)
2010-11-18 18:23:23
あんじさん:
こにちわ~!
ありがとうございますっ。
今夜あたり、貰いに行きます。

嬉しいけど(いろんな意味で)ちょっと
許せない気持ちになったのはナゼ。。
やまとでもこっそりさがしてたんだけど
なかった~。
ほんとーにっがくと様なんだろうな!(笑)


ほーく:
やったぁ~!妖精の耳だ~~!と
喜び勇んで鑑定したら
キャップでした。といううちのセージに
その運をわけてあげてください。。

メッセありがとうねー。
課金切れちゃったんで週末復帰予定です。
セラでいってみよっかなー。



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。