あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

わたしをそめてー!

2010-11-10 | UO:Diary
144種類と人の云う。

あつまったかも。



でもね
数えてみたら146種類あるんだよね。
まつがって突っ込んでる色があるんだろうな。
目がしょぼしょぼする。


はさみを振り回してると怒られる。


一度に切り戻し最高数は64枚だった。


いつもNPC布は裁縫ツールでまとめて保管してたけど
今回の布集めで
きりっぱなしの布が好きになったかも。


ぱたさんてばひどいんだよ。
『ねぇねぇ。イベント終わったらこのセロファン布
ぜんぶ、う●こ色になってたら、どーするー?』
なんて聞いてくる。
ぱたさんちにまとめてロックしといてあげるね。


9c2の白タブ布より
その次の
なんだかほわぁっと透けてるような
輪郭線の甘い白い布が(9c3)
ほしい。


くりすますにむけて
このあほな煌びやかな布で
お洋服を作りなさい。という天の啓示か。
シュミレートに夢中。



兎に角だ
今日も街のどこかで
センスの欠片も無いデフォ布に身を包み
はづかしげも無く惜しげもなく
裸になって
布を集める日々はつづく。
つづくったらつづく。


今日の迷言
「かわいいがゲシュタルト崩壊してくるよね」
てるまー難民相手にお菓子を強請るぱたさんの発言。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« あめごぶ、海賊に会いに行く。 | TOP | いそがしかった~。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2010-11-10 23:51:31
イイナー!
今日は意味もなく運営板のデザインとかいじってたら何もできなかったよ!
明日こそがんばってコンプじゃー(まだ80種類くらいだから絶対無理だけどw
返信する
Unknown (ame*)
2010-11-12 05:13:32
怪しい重ね着も慣れてきた今日この頃。
こんぷ目指すのよ~!
枚数も稼ぐのよ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。