あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

変化と夜の関係。

2016-12-17 | UO:Diary



プレゼントボックスが湧くところが見たくて
早起き


夜になり
数秒ラグった後


湧いた~
花火はなし



夜になったのとほぼ同時ってのは
単なる偶然かもだけど
なにかの符丁みたいで
ワクワクする



































































Comments (2)    この記事についてブログを書く
« うん、やっぱりそうだよね。 | TOP | 頭上5段。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yappy)
2016-12-17 14:03:46
プレゼントが湧く瞬間、楽しいよね(*´∇`)

桜ブリ、出雲ジェロームと見たけど夜にはならなかったので
今回は偶然だと思います…タイミング良かったね!゚+.(・∀・).+゚
サンタさんがプレゼント持ってくるのは、夜が良い(。-∀-)ニヒ♪
返信する
Unknown (ame*)
2016-12-19 18:41:28
* やぴさん

初めて見られて嬉しかった!
ナイスな偶然だったのねー

次は、自分の提出で
ランクアップが見たいです
がんばれわたし・・

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。