あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ドウブツタチノウタ。

2008-09-07 | UO:Diary
お洋服のSS撮影で、動物園に行って驚いた。
種類が増えてる。いつのまに。


占いはしてくれない。



れぷ、可愛い。
大好きなぷてらのどんに似てると思うせいか。
可愛い。ぺっとにしたい。



気色悪っ系のドウブツタチがこれでもかと、詰め込まれてる。
沼地生息の動物。でろ~ん。



やまんどんの観察に最適。(初めてその姿を、ゆっくり見た)
落ち武者みたいな髪型がイカスじゃん。
角もオシャレじゃん。
朝ごはん用の牛くん、豚くんと仲良しになってる。(羊もいた)
案外、根はイイヤツなのかも。


ナマモノではないけれど、人狼村の狼すたちゅ。



変身がーごのお食事風景。いつでも全力投球。

がーごは礼儀正しくて、熱血漢な体育会系。(だと思う)
赤閣下に『せんぱぁ~い!』と、懐いているが、ほんとは黒閣下に憧れて
いるのだ。
いつかお近づきになりたいわぁ。と、チャンスを窺っているのだ。

ドウブツタチを見ていると、妄想が止まらない。
秋の遠足は、動物園に行こう。


かうんせらーふぇあの、染めタブを探す。
(大々的な宣伝、豪華な装飾の割りに、・・・な内容じゃないかと思った
のはわたしだけ?)
もしかしたら花嫁色がでるかも~(にじぇだし)と、淡い期待を抱いたが、
設置されていたのは。

『青ったら、青っ!』(かれんさん評)。

とっとと、そのでこらてぃぶな蔦を、こっちにおよこし。
Comment    この記事についてブログを書く
« 9月のお洋服。 | TOP | つれづれ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。