あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ちょっと涙したこと。

2013-11-18 | UO:Diary
見ちゃった
ついうっかり
ごちゃめもさんを見ちゃった

猫足は露と消え鶏足だった
しかもお一人様専用
ちょっとぉ
猫足家具を見たことないわけぇ?

うるうる

オリヴィエ様のお部屋には絶対無いとわかった





先月のことだろうか
もるっくさんが
緑の棘を所望されたので売りつけたのだが
『おにぎりをつくるんでやんすー』
とおっしゃるので
????状態だった
昨夜のこと
件のおにぎりができたでやんすー
と持ってきてくださった


これわ。。
たくあんささってるおにぎりに見えないことも無い

【炊き出し】と刻印して銀蛇のときに
皆にふるまうつもりだったんでやんすー
だそうで

もうっ!まったくーー
どんだけ手間暇かかってるおにぎりだってのよっ

うるうる

棘を追加で30本握らせた

もるさんの嘆きは
カットすると刻印が消えちゃうことでやんすー


がんばれもるさん。。
黒白植物をありがとうございました





べっどに鞭を置いてくれた犯人が自首してきた


某しゃちょーの秘書さんだった
黒幕びとさん
下手人なおみさん
てことでOK?

うるうるはこの後である

ガールズトークも後半
欲しい物があるのでお金貯めてるのとお話したところ
超超破格でその品を譲ってくださった

うるうる どころではない
いいのか!?ほんとに!?という感じ

とりんしっくに足を向けて寝るのは止めようと思った
ありがとうございました!





お金を貯めるためにテイマー起動中
良いドラの基準がさっぱりわからず
りおせんせーに御指南をいただく
なんとなくまぁまぁいいかも?な子を見つけて
せんせーの支援のもとでとっ捕まえた
現在育成&金策で鬼退治中

ドラは強くていいこだが
主人がへろへろなのでよく死ぬ

あの付近は
レスキル狙いとしか思えない場所にヒーラーがいるので
ちょっと離れたところまで幽霊で走っていく

すると
上半身裸のすきんへっずの
超兄貴系モンクさんが全力で駆け寄ってくる

うるうる

絶対
『ハイッハイッハイッー!』と
掛け声を発しながら走ってると思う

最初見たときは
『殺られるっ!?』と思ったけど
(もう死んでる)
体育会系ヒーラーはかなりカッコイイ







Comments (2)    この記事についてブログを書く
« もうそんな季節。 | TOP | 第6回 ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 出動指令 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブだっ! (めろ)
2013-11-19 11:45:05
UO満喫してるね~

この前超絶久しぶりにスカイプ立ち上げたらみんないたね!
聞きたいことあったからりおやんとえらく久しぶりにちょこっと話したよ♪

みんなでハムスターやってるとか。
ハムスターっておいしいの?エヘヘ

私はとんとぽつんと取り残されwww
って長時間PCの前にいられないからね~トホホ


洋服も作りたいと思ってるし
無限の土地もなんとかしなきゃだし、、、

いつゆっくり入れるのか不明。

あめさんがお金ためてほしがってるものってなにかすげー興味津々w
返信する
Unknown (ame*)
2013-11-19 17:16:38
*めろちゃーんっ

侵攻イベントでヤル気が盛り上がってるみたいです
秋のパン祭りみたいな感じ
まだこんなに人がいたのねーって嬉しく思えます
近接戦士さんがカッコイイです *ぽっ*

めろちゃん 無理しないで遊べるようになったら
たんまり遊ぼう!
すかいぷでお喋りするだけでもいいしね♪
でもこの前
りおさんの練成装備つくろうとして
復活の種が売ってなくて
売ってても激高くて
ああこんなときにめろちゃんがいてくれたらっ!と
切実に思ったことも確かです(笑)

お金を貯めてるのは…
そりゃもちろん
3日間めろちゃん独占権を買うためよっ

お帰りをお待ちしてます!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。