あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2016・5 花ゲリ。

2016-05-23 | 花ゲリ


ヤングタグをつけたキャラが
お二人もいらしたので
わざわざアカウントを作って
花ゲリに来てくれたのか!と感動してたら

A氏:「あ、トライアルアカウントです。人狼ってやってないの?」
B氏:「半年ぶりにログインしました」

一瞬だけでもおかえりなさいませ


今月のめろちゃんのお飾りは
5月の爽やかな水辺




ちょっと遅れてきた鯉のぼり
じみさん作


もとい一本釣り





今月も
脱いで、歌って、吐きまくりで
愉しかったです!
酒瓶割れる率、高かったような

いつもありがとう~~






























最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2016-05-24 10:09:42
おつかれさまとありがとう!
だんだんお花の飾りがいい加減になってきた今日この頃。。

あめさん、絶対わざと瓶割ってるでしょ!ww
返信する
Unknown (ame*)
2016-05-24 14:35:56
* めろちゃん

おつかれさまでした!

>お花の飾りがいい加減に~~
来月は紫陽花だねっ
華やかになるんじゃないかな~と
今から楽しみにしてるからね♪

投げた酒瓶が
投げ返されて割れたのは
初めての経験だったw
愛と憎しみを感じました…
じょんさんめぇーw




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。