あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

仕様ですと言われればソレまで。

2016-05-22 | UO:Diary


マネキンに着せた時
PC着用時とは異なる色の出方になるアイテムは
結構あるけど


ディープブルーで作った
装飾キルト


マネキン着用







PC着用








この色の出方はズルいよな
口惜しや嗚呼口惜しや







































最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼに)
2016-05-22 18:02:10
 これはフィードBした方が良いね。
 たぶん洩れている。
 ダメで元々w

 色が反映されていないのはつまらんのう~
返信する
Unknown (ame*)
2016-05-22 21:18:22
* ぼにさん

わたしの画面のせいってのも
大きいとおもうんだけど
色の出が寂しいよね

マネキンに着せるとベタ塗りになるほうが
バグなのか
アイテムによっては
ベタ塗りになったりならなかったりで
根は深そうです…

パブが入る度に期待してる靴表示ばぐも
なおってないしー
お針子意欲3割減で困ったものだわ。。
返信する
Unknown (めろ)
2016-05-23 10:48:30
うわ!
かなり違うね~
マネキンの色はいいなぁ~
マネキン着用のときとフィールド仕様の色が違うとは知らなかった、、、

っていうかマネキン1回も使ったことないw
返信する
Unknown (ame*)
2016-05-23 16:36:20
* めろちゃん

全部が違うわけじゃないけど
マネキンに試着させてみて、あらすてきーと思って
自分で着てガッカリ…なことがよくあります><
便利なんだけどねっ!(セキュア減らしに。。

そして
マネキンに髪の毛が欲しいですw

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。