あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2019・5 砦コン 気になった物件 2

2019-05-10 | 【砦コン】2019・5

[61]



砂岩と漆喰複合
全体の雰囲気好き

     

アーチの素材変え・ドアのデザインかわいい
部屋割り好き
間取りがほぼ同じでわかりやすいが、床タイルが同じなせいもあり単調に見える
だが、敷物前提ならありだしどうせ物置いたらタイルの模様なんて見えないしなと納得



屋根組みと一面芝の屋上が惜しいもう少し遊べるはず



屋上踊り場付けてほしかった逆にドアは要らなかった





[64]



入り口のムード好き
鉄柵無くても、または他のが、または部分的に設置が良かった




1F床、これは作成できるし他のタイルが良かった
外壁が明るいのにもったいない



この隙間はなんだろう
理由があるなら教えて欲しい

入り口ステキ~と思うと惑わされやすい自分の性格がよくわかる
紅白使いでめでたそうだが結婚式場ぽく使えばいいのだろうか





[72]



ドアが一枚もない物件
確認してないけど後付できるのかな
入り口南角東角の支え柱が若干細めで不安
もふもふ屋根使い、ずるいけどかわいい
東側窓、ちょっと規則正しすぎる

      

1F2Fの床が正直辛い
地面に陰影付けてて好印象
この外壁素材と同じものを作成できるようになる日が来るといいな




[75]

初見で飛んだ時一歩も動かず帰宅した物件
この外壁連続使いがホント苦手で



後に友人が「可愛かったわよ~」と言うので突入



SFぽいサインスタンドのようなものがテレポタ誘導
このパーツはこう使うのか



わたしにはまだ可愛さがわからない



ようやくわかった
いちごを表現したタイル模様
参加するコンテストまちがったんじゃね?とかは置いといて
いちごはかわいい…のかな…



見つめすぎてると頭痛がしてくる屋上模様なのだが
悔しいことに
レーダーマップは可愛い



住みたいとも住めるとも思わないがタイルの可能性はよくわかった



















































Comment    この記事についてブログを書く
« 【Top20発表】砦コン (2019... | TOP | 2019・5 砦コン 気になった... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。