あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

はろうぃんのいたづら?。

2007-10-18 | UO:Diary
嬉し(くないけど)懐かし。

EA様、いたづらはもういいです。


先日、『黒かっかと遊んでみたい』と、無謀にもほざいたわたくし。
後悔先に立たず。
あれよあれよという間に、黒かっかのお部屋に到着。
入り口で、がーごをぶろっくをしてくださるかれんさん。
がーごってば、ドアを開けてはいってくるのね。賢い子だわ。
きっちりと机の前で、ご指導くださるししょう。



包帯巻きのたいみんぐがへたくそで、怖い思いをしながらも、おかげさまで
何体かやつけることができました。
ありがとうありがとう。
ご褒美はいただけませんでした。


参加する間もなく、とっとと終わってしまった資材集め。

青いテント、綺麗。
テラコッタの火桶も素敵。


先日のいべんとの名残か。裁縫屋の屋根から、出火中。
隣家でボヤ騒ぎがあったばかりなので、火事には敏感な今日この頃。


ヤマトでは、こんぱにおんふぇあはないのかしら。
染められる泉に期待してるのだけど。
Comment    この記事についてブログを書く
« 秋の空。 | TOP | かぼちゃ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。