あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ここに居る。

2014-06-06 | UO:Diary

『さふぁさんおひさしぶり』

何年ぶりだろう
本人曰く6年ぶり
懐かしい人との再会

ログインしたら野っ原で
銀行も行かずとりあえづ
工房にきてみたと言う


某MMOで知り合って
仲良くしてくれた方
めっせんじゃーがすかいぷに移行した頃から
音信不通になってしまって
それっきりだったのだ

某MMOでは
その立ち居振る舞いや性格のよさから
女のあたくしより女の子らしいと
ギルドの人気者でアイドルだったのだ


穏やかで泰然自若な雰囲気は
ちっとも変わってなくて
懐かしくて頬が緩む

と 油断してたら


悪態吐かれた


出かけてくるというのに
なんかもそもそしてるから


あいかわらず可愛い人だ…


歩くのにも一苦労されてるようなのに
文字色変えろとかいって
すみませんでした


また遊びにきてね!
待ってるよ



目の前から去っていった人が
なんの前触れもなく
こうやって訪れてくれる
あたしはここにいるよ





















Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 夜にうまれるもの。 | TOP | 誰がなんていったって。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょー)
2014-06-07 21:56:07
>6年ぶり
はUOが、、、という意味でした~

うちの最初の怪獣が生まれたのは某MMO内で教えたと思うので、さふぁさんと挨拶するのは2,3年ぶりだと思うよー
(十分久しぶりだがw
返信する
Unknown (ame*)
2014-06-07 23:22:43
* ひょーさん

十分ひさしぶりというか
ものすごく驚いたよ!
なんでいるのっ!?と
あのめんどくさすぎになった課金しすてむを
乗り越えて来てくれたと思うと
泣けるほど嬉しかった
覚えててくれて、来てくれてありがとう!

1ヶ月はあっとゆうまだと思うけど
UOの中でひょーさんにイッパイ愉しいことがあって
2ヶ月、3ヶ月と続けてくれて
一緒に遊べるようになったら嬉しいです

おかえりなさい
これからもよろしくね!
とりあえづ
発言色、変えようぜ。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。