あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

めりーくりすます。

2006-12-25 | UO:Diary
わこくのカウンセラーホールで、寝起きをしているお散歩きゃらが、レア色の
真っ白いかーどをいただいた。

やまときゃらは、全部タブ染め色のかーどでした。残念。
やまとで、交換してもいいよと言う方、いらっしゃいましたらよろしくお願い
します。


さんたく「ほーく」からの贈り物。

煙突もベッドもないけど、さんたさんは来てくれるらしい。
ちょっと笑いました。
来年は、ちゃんと煙突作っとくね。
もんばっとのお友達候補、とろる君。
寸詰まりで、猪首なところが愛嬌がある。
ありがとう!可愛がります♪


掲示板にこんなメッセージが。

りあるもUOも、大掃除が必要な様子。


小学五年生のくりすますまで、さんたはいると信じてた。
くりすますの朝、目覚めれば枕元に、必ずプレゼントが置かれていたから。

誰かのうれしい顔がみたくて、誰かの幸せを祈りたくて。
かむぱねるらやじょばんにが
「ほんとうにみんなの幸いのためならば、僕のからだなんか百ぺん灼いても
かまわない」(銀河鉄道の夜 宮沢賢治)
気持ちになったような。
または、ぶるかにろ博士と会ったじょばんにが
「さあもうきっと僕は僕のために、僕のお母さんのために、かむぱねるら
のために、みんなにために、ほんとうのほんとうの幸福をさがすぞ」(銀河
鉄道の夜 <初期型>ブルカニロ博士編)
と、決意したような、そんな気持ちを持てることが、さんたになれる資格な
のかも。

幾人ものさんたさん。幾人ものさんた候補。
全ての人に、メリークリスマス。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« くっきーもんすたぁになった日。 | TOP | お掃除ちゅう。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーく)
2006-12-27 17:22:44
多分レア色はないと思ふ。
バルク入ってる3段セキュアの一番上にまとめていれてあるから、見てみるといいぞい
返信する
Unknown (ame*)
2006-12-28 09:13:12
ざんねーん。
で、ねくろますくはうれたのかな。
本年最後の運かな?w
懐、暖かくして年越しだね~。
オメデトウ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。