あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

くっきーもんすたぁになった日。

2006-12-23 | UO:Diary
2006クリプレ配布。
やっぱし、かぁわいぃ~♥

あめは、料理すきるを80で止めてるので、名前は入らないけど、作ることが
できたじんじゃーくっきー。
うれしいうれしい♪

うれしいので、ほーくとせつさんのお家に、勝手にろっくしてきた。
いっぱい食べてね。

工房のべんだーにも、無意味に置いてみる。
(大量に購入したはいいが、すたっくしないじんじゃーの処置に困って。
 というのは内緒。)
となかい君にもおすそわけ。




いろんなメッセージがでるのが楽しい。

とか、

とか、

とか、

とか、

とか、

とか。

確認できたのは7種類。まだあるのかな。もっと食べなきゃ。
めっせーじによって、一度でたべちゃうときと、ちょっとづつかじって食べてる
ときがあるみたい。
なかなか、芸が細かい。
満腹でも、いくらでも食べられるのが素敵。
長靴に最初から入っていた『/』向きのくっきーは、作れないのかな。
みんな『\』向きだった。
しましまきゃんでぃーも、つくることができたらなぁ。
れしぴ欲しい。

お菓子作りは、なんだかとってもカタルシス。
もちろん、食べることも。


ほーくからいただいた、角笛。

北極の海に住む、群れからはぐれた鯨が、仲間を呼ぶような切ない音。


ぶりたにあは、各地で雪。
海から見えるまっぷは、積もった雪がレース模様。

もうすぐクリスマス。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。