あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

LUNA COLLECTION 2008 無事閉幕。

2008-03-09 | UO:Diary
LUNA COLLECTION 2008
おかげをもちまして、無事、閉幕いたしました。

審査結果は、LUNA*LUNA HPの「Topic」に掲載されております。
どうぞご覧くださいませ。http://www.eonet.ne.jp/~lunaluna/


今回、メインスタッフとして携わらせていただき、貴重な経験を
させていただきました。
こんな大きなイベントを運営したことをある者がおらず、最初は
戸惑いと不安でいっぱいでした。

そんな不安を、たくさんの方々の助言や協力で、乗り切ることが
できました。
人と人とのつながりのありがたさを、心から感じました。

ご来場してくださった皆様も、長時間にもかかわらず、最後まで
観覧していってくれたことを、なにより嬉しく思ってます。
楽しんでいただけましたでしょうか?

エントリーされた方々の作品も、どれも個性に溢れた素敵な作品
ばかりでした。
リアル都合上、リハーサルもなく、ぶっつけ本番でアピールされ
た方もおいででしたが、みなさん、ほんとに度胸がいいというか
芸達者というか。
ブリタニアの民よ!エンターテナーであれ!という言葉を
思い出しました。


改めて。
エントリーしてくださった皆様。
審査委員を引き受けてくださった皆様。
裏方として走り回ってくださった、スタッフの皆様。
物資・資金面で多大な援助をしてくださった皆様。
宣伝活動にご協力くださった皆様。
サポートのしてくださったGM様。
個人的に心の支えになってくれた皆様。
そして、足を運んでくださった皆様。
ほんとにほんとにありがとう!

最後になってしまいましたが。
ちふぁさん、ぽこさん、のえちゃん。
お疲れ様でした!
次回もこんな素敵なイベントができるといいですねっ♪
お声をかけていただき、ありがとうございました。



ショー当日のSSの整理が出来次第、エントリー作品のコメントも
載せたいな~と思ってます。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« LUNA COLLECTION 2008 Comme... | TOP | LUNA COLLE 回顧録。エントリ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつっす (poko)
2008-03-09 18:15:48
おつかれさました。
すごいなー。こんなところの画像までとってたのか。
ほかの画像がとれたらぜし見てみたいっす。
返信する
お疲れ様! (ame*)
2008-03-09 20:52:20
大役、お疲れ様でした!

ぽこさんは司会で、SSどころじゃなかったですよね><。
わたしも、自分が喋ってるときのSSは、一枚も無かったですっ><。
余裕なかったんだなぁ。。(しみぢみ)
整理ができたら、あっぷしますね~。
のえるちゃんが、1分だったかの自動タイマーで撮ってたといってました。
そちらも見せていただきたいですね~♪
返信する
お疲れさま様~ (さつき)
2008-03-09 23:28:46
あめちゃん、ルナコレほん・・っっとにお疲れ様でした!

ずっとカメラ小僧になってすごい数のSSがたまりました。
あめちゃんも、ぽこさんもバッチリ撮れてますよvv

↑の画像・・・やはり舞台上からのSSは広く見えてていいですね。
私の方からみたのとまた違ってて面白いです。
頑張ってアップしたいと思っているので
そのときはまたご連絡差し上げます~

最後にあめちゃんともおしゃべりできたのが本当に嬉しかったです。
今度はみんなと一緒に苦労するんだい><
返信する
次は一緒にねっ! (ame*)
2008-03-10 17:39:50
さつきちゃん、こにちわ~!

ちょっぴり疲れたけど、でも、それを上回るくらい
楽しかったよ~~。
会場でさつきちゃんの姿を発見したとき、声をかけたい気持ちを必死で抑えておりましたw
今度はさつきちゃんも一緒にやろうねっ!
久しぶりに会えて、お話できて嬉しかった><
また遊ぼうねっ。

わ~。SS見たい~!
アップされるの待ってます♪

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。