あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

アラビアンナイト。

2016-09-07 | treasure



むんちゃんが
リクエストしていた衣装で
つくってくれました!









羽根つきVer







妄想膨らむ作品を
ありがとう!!






































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« Hooray! | TOP | 2016・9 工房服ベンダー。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むん)
2016-09-07 13:18:59
へそ出しベリィダンサーな衣装とか
フェイスベールとか
手首足首でシャランシャランいいそうな輪っかとか!
あれもこれも欲しかった!

またどっかでそのあたりのアイテムみつけたら
再チャレンジさせてねー!
返信する
Unknown (ame*)
2016-09-09 11:38:36
* むんちゃん

そっと繋いだ手に
妄想と欲望をかきたてられました
とりあえずスマホの壁紙にさせていただきました
ありがとう~~

雲南省、グルジア、ポーランド、ベトナム、コーカサスetc…
民族衣装ばんざぁーい!

返信する
Unknown (Jedah)
2016-09-10 02:05:05
むんさん。

知らなかったので驚きましたw
しかもこんなにイケメン風にしてもらって・・・。
ぴったりなパーツがよくあるもんだなぁと感心しました。

静かな雰囲気でとても気に入ってます。

ありがとうございました!
返信する
Unknown (ame*)
2016-09-10 11:56:41
* じぇださん

イケメン風ではなく
イケメンですからっ!

むんちゃん、ほんとにありがとうね!(*^^*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。