あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

こうでなくっちゃ。

2009-04-12 | UO:Diary
ぱたさんのお家で、お花見。

見事な桜。

定番のコットン使いだけど、この色合いは今まで見た桜オブジェのなかで
ピカイチだと思う。
枝ぶりも花の付き方も美しい。
ブリタニアの桜は、ちょっと色が濃い。そして、枝垂れている。
この淡さ加減と、こんもり具合がいいね~。
ところどころに重ねたCupsとか、舞い散る花びらを表現したアメヂストとか
とっても綺麗だ。
瓦礫の木の、根元のどっしり具合も、安定していて収まりがいい。
さすがだなぁ。。
Cupsを「わさびあえ」に替えれば、葉桜風にもなるかも?
季節感を出していくのって、わくわくして楽しい。

夜景はこんな感じ。

よい風情。

根元には、いろいろ埋まってるらしいので、来季もきっと美しい花が
咲くでしょう。

我が家の軒下花壇では、クロッカスが咲き始めた。

にこにこしてるみたいで、可愛らしい。
ここ数日の暑さで、桜もようやく3分咲き。一気に満開になりそう。





Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ばらんす。 | TOP | くつや。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとー (Pata)
2009-04-12 23:12:54
紹介してくれてありがとー♪
桜これからでいいなぁ。。今日も、満開のときはさぞかし見事だったであろう霊園・観光地その他に行ったけど、完全に葉桜になってたわ><
返信する
Unknown (ame*)
2009-04-15 07:22:28
ほんとに姿の良い桜ですねぇ。
コットンの配置と色に惚れました。(*ぽっ*)
光源はうまく仕込めたかな?また拝見させていただきに伺います♪

この陽気で、こちらの桜も一気に満開になりました。
春スキーに行ったついでに、お花見をして、山菜も採って、と、良い季節です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。