あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

つれづれ。

2009-05-02 | UO:Diary
「じゃあその件に関しては、(ボクは、お休み中の楽しい計画で頭が一杯だから)
連休明けにまとめましょう。」
というコトバをいくつ頂戴したことか。
教訓:人並みに休みたかったら、人並み以上に働かなくてはいけない。

仕事の目処もついたので、ほったらかしてた日記やべんだーをなんとかせねば。


こーぶにこいのぼりができていた。

べたべたな訛りが、いかすおぢさん。

ちょっと悔しい。


がーでにんぐで、納得のいかないことがあった。
おかーさんは、このサボテン。

棘欲しさに、自家受粉した種を取って植えてみたら。

わっさわっさの子供ができた。棘、とれないいぢゃんっ!
そうゆう仕様になったざますか?


うおみんのろぐいんパスを忘れちゃったのだけど、どうしたらいいのだろう。。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
« 不調。 | TOP | ちびたち。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご、ごめんなさい (Tarte)
2009-05-03 17:37:42
うおみん入れない状況とは露知らず
困らせてしまい申し訳ありません。

パスワードが分からない場合は
ログイン画面にある
「ログインできない方はこちら」
からパスワード再発行が出来ます。

秘密の質問なんて憶えてないよ!
という時は「利用規約」に管理人さんの
メールアドレスが載っていますので
そこから連絡を取るのがよいかと思います。
返信する
Unknown (hummi)
2009-05-05 13:39:14
私も三割り増しって言われてきました~
ぎぎぎ。。。

うおみんは、ここから再発行できるみたいですよ!
http://uomin.com/?m=pc&a=page_o_help_login_error
返信する
Unknown (ame*)
2009-05-09 17:52:05
たると様>
ものすっごい遅いお返事でごめんなさい><。
無事、ログインできるようになりました。
素敵なキャッチコピーを、ありがとうございます♪
勝手に日記にも載せてしまいましたが、不都合があるようでしたら、おっしゃってくださいませ。
たるとさんの才能を、ちゅぅちゅぅ吸い取りたい今日この頃です。
これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこりんこ)

ふみさん>
そんなに可愛い息子なら、いますぐここに連れてこいっ!てなもんだよねーっ。
お気遣いくださり、ありがとうございました。
付箋に書いて、フォトフレームに入れたから
もうだいじぶだと思います。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。