あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

雪の日に。

2007-11-19 | Tedious diary
今年初めての雪が降った日。

わんこが、永眠した。
享年 10歳と8ヶ月。



もこ。
長い間ありがとう。
ずっとずっと大好きよ。
いつかまたどこかで会おうね。
どうぞ安らかに。。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« へんしんしょー Vol2。 | TOP | がれきとか、新きゃらとか。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kareeen)
2007-11-20 10:10:55
可愛いね。可愛いね。
たくさん愛を貰ったお顔ね。
虹のたもとで,のんびり待ってます。
100年かかっても大丈夫。
そしたら,また遊ぼう。
返信する
Unknown (ame*)
2007-11-22 20:53:58
可愛いって言ってくれてありがとう

いつかその虹のたもとに行ったらば
きんぎょや、ひよこや、いんこや、にゃんこや
わんこたちが
ひらひら、ぴよぴよ、ぴーぴー、にゃーにゃー
わんわん、と
大騒ぎで駆け寄ってきてくれるかな

そして
それこそ、ぶれーめんもかくやという賑やかさで
虹の橋を渡るでしょう

いっぱい泣いて、でもまだときたま、ぢわっと
きちゃうけど、元気です!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。