あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

夏本番。(だといいなぁ)

2006-08-03 | UO:Diary
ようやく梅雨もあけ、遊びまくってしまった。

海~山~川~、そしてスイカ狩り。
お土産に買い求めたのは、「魚沼の女(ひと)」という、ラグ
ビーボール型の小ぶりのスイカ。
はじっこまで甘くてうまうま。


久方ぶりに夜にログイン。

追いはぎありあんの、ハイドスキルがGMに。

例によって、何年かかったんだ。
スティルスを入れる余地がないので、どうしましょーって感じ。


なにやら、ヴぇすぱとぱぷあに蛇軍団来襲だそうで。
そのせいか、やたらとらぐい。
3歩、歩いて、2秒止まる。
会話はまとめて、5行づつでてくる。
りこると、真っ暗な異空間に飛ばされる。
散々だわ~~!

昔、連れて行ってもらったことのある、すばらしく豪華で美し
いお城が、あのきもちわるぅい蛇達の根城だと知ったときは、
悲しかった。

ほーくは楽しそうだ。
お土産に、ヴぁんくの羊飼いの杖、詠唱可、マイナス無しを、
持ってきてくれた。

本人はへこんでたけど、これって、マニア垂涎の品物よ~。
(ほんとよ~)


工房のカスタマがようやく完成。
内装もほぼ完成。

砂岩で夏仕様。
今まで、メインでは使ったことのない素材なので、挑戦。
あっけなく、敗れちゃったかも。
ま、挑戦は挑戦ってことで。

にじぇあたりで、そこらじゅうにいっぱい生えてる背の高い
サボテンが、欲しい。


カスタマ&内装完成祝いにと、せつさんから、前から買おう
かどうしようか、ずーっと悩んでいて、結局買ってなかった
(正確には、迷ってるうちに、あれよあれよと価格が高騰し
て、買う気が萎えた)アフロの植木をいただく。

玄関が素敵に豪華に。
おーむのくりちゃんも、絶好調でしゃべりまくるようになっ
た。

あとは、べんだーをちゃんとして、ちゃんとしたものを置
こう。
ちゃんとしたものって、なんだろぅ。。


そして今日の一押し。
すべての羊の毛狩りまにあに捧げます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 海水浴。 | TOP | 新看板。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちに書くことじゃないかも (ほーく)
2006-08-03 22:56:20
しれませんが。

あっちのブログ見てないと困るんで

明日よりあっちに復帰致します。

という報告だけー
返信する
Unknown (ame*)
2006-08-04 12:51:56
りょかいです。

目指せ転生!



つうか、りはびり必須だ。。><
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。