あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

訓練。

2017-05-02 | UO:Diary


浪漫と夢を胸に秘め
ペット訓練開始


お試ししてみたのは
スクリー、D馬、クーシー、ルンビ




鍛える相手は
強い野生動物が望ましく
かといって、同じ個体を延々殴ってても
やがて上昇はストップ
または、上がりづらくなる
50%くらいで、めっきり止まる
しつこくやってると、また上がったりするけど


でめとろ君に盾になってもらい
あろ先生に稽古をつけていただく



横殴っていても
ある程度は上昇するのだが
タゲを受けていないと、上がりはあまり良くない

オーナーが充分に回復ができ
頑張れば一人で倒せるくらいの相手を
数体倒すのが早いかも


タイマン状態で訓練して
完了




動物行動学者の称号を頂いた




お楽しみはここからで
訓練メニューの「プランを練る」というところが
大変楽しい

イグノア、Dブレス持ちのウサギとか
浪漫炸裂夢爆走
出来るのかどうか
試してみよう



余談ですが
スクーリーが好きです
鮮やかな緑のちっちゃい竜
神秘持ってたりして
可愛いんだよね

訓練するべと厩舎から出したはいいが
まったくの未育成

黒先生のご厄介になることにしたのだが…

@オールキル!と言った途端
ものすごい勢いで
自宅2Fへ飛んでった



ずりずりと引き下ろし
近接して
@オールキル!と言ったら


てててっと後退していった…


再度近接させ攻撃命令をしたのだが


どうあっても触れたくないらしい
神秘魔法使ってるし


オーナー自ら手本を示し
黒先生を殴っていたら
ようやく、攻撃を開始してくれた

手間のかかる子ほど可愛い

初めて見る行動で、面白かった
































Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 竜狼・霜竜・雪豹。 | TOP | 待ってた! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2017-05-05 11:46:24
うわ、、
クエスト受けなきゃいけないの?
(めんどk、、、、
(やらんわ、、、

スクリー?の行動かわいいねー!
そんなことやるんだ!
萌え~~
ちょーかわいい

スクリーって私ペットにしてないんだよね
ってその辺が導入されたとき休止中だったような?
でもそれからもペットにしようとは思わなかったw

だってもう厩舎いっぱいだし!
返信する
Unknown (ame*)
2017-05-09 09:07:32
* めろちゃん

クエストは称号が貰えるだけで
「訓練」はこんな感じでやるんですよという
流れのチュートリアルみたいな感じなので
殺らなくてもOKPK

スクリちゃんはかわいいよ!
ずっと厩舎に入れっぱなしだったので
出してあげられて嬉しい♪

>だってもう厩舎いっぱいだし!
ふふふふふふふ
増量トークンがめろを待ってるよ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。