あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

今年のかぼちゃはよいかぼちゃ。

2017-10-01 | UO:Diary


丸くて
ねこで、ふくろうで





今年のかぼちゃも可愛らしい



楽しいハロウインシーズンの開幕です




16時頃
入口前でぼんやりしてたら
お飾りがぽぽぽぽっと付いた



ダンジョン内にはまだモブが居らず
観光し放題
わくわくします




















































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 可愛すぎる!! | TOP | 蛇顎の飾り方に悩む。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2017-10-01 17:00:53
入口凝りすぎだろwww
ワクワク感がぱねぇ。
でもなんか……

仮装して入らなきゃダメ……?
返信する
Unknown (ame*)
2017-10-01 18:27:25
* ぱたさん

>仮装して入らなきゃダメ……?

ぶりたにあのぱりぴがつどう
期間限定「クラブハロウィン」
入場料は保険代のみでOK
期間中は24時間営業
※毎日実施される30分前後のメンテナンス時は
ご入場いただけません
【ドレスコードあり】

今年のかぼちゃでも被っていくか



返信する
Unknown (JOHN)
2017-10-01 20:34:46
猫にフクロウとなっ!?
そ、それは欲しいかも…!!
久しぶりにブツヨーク発動!?w
返信する
Unknown (ame*)
2017-10-02 10:24:06
* じょんさん

おおっ
じょんさんのブツヨークに火が!
めでたいw
今年のかぼちゃは
日本人にも見慣れた丸っこい形で可愛いね!
楽しもうね~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。