あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

3月16日。

2013-03-21 | UO:Diary
魔女っこぐりちゃん
最近ちょっと太り気味
れぷらこーんにお願いしたのに
イタヅラされて


こんなことに


ぴらみっどで儀式を行うそうな


嫌な予感しかしない


予感的中


死屍累々
久しぶりに何かいろいろロストしたのだ


ここでたむちんから
撤退指令発動


EMホールにて説明を受ける


ふむふむ



ほうほう
って
えっ?



EMさんの権力って
そうでもないんだなっておもった


場所を変えて
もういきなりボスを呼んでもらって再戦開始

れぷらこーんも見つけることができて
もうちょいグラマラスにしてくれと頼むぐりちゃん

結果


ぐらまらすっつうか
ぐろてすく

てんやわんやで(いつものことか
イベは終了




無くした帽子のかわりにと
くり隊長がはにかみながら
そっと手渡してくださったのは


なんだかすごい物であった

恐縮してお返ししようとしたが
『たいしたものじゃありませんから(にっこり)』と
余裕で流される

隊長 ありがとうございます
無くしやしないかと心労もひとしおですが
愛用しております
次はカースじゃないやつを一つ。。










Comment    この記事についてブログを書く
« 蠢動。 | TOP | 2013・3 BL セット服。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。