あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

カスタマモードに入れないとき。

2017-03-23 | memo


チェックするもの
・屋内花壇
・包帯の泉
・観賞魚用水槽
・金庫


カスタマに入れなくて
大変悩んだ
毎回悩んでるけど
今回はもっと悩んだ

アドオン、全部外しちゃうぞ!の勢いで
外しまくる

あれか、あいつか
転送の盾が悪いのか!?と思い
取り外そうとして
取り外し方がわからないことに気がつく

ぐぐっても
受け取り方、設置の仕方、転送方法、注意事項などは
記事があるが
取り外し方をみつけられない
もう絶対この盾があるせいだそうに違いない
と思い込む

あれこれ試すこと四半刻
やっとわかった

①ロックダウン解除
②ダブルクリック…

何故かこのアイテム
ワンクリックででるコマンドメニューがない
ええ、斧あてまくりましたとも


結局
盾を撤去してもカスタマモードに入れず
もう永遠にこの外観のままで暮らすのか…と
切なく思った時
ふと、壁にかけたお面と目が合った
そのお面の下にあったのは




金庫(画像は別宅の物

金属ぽいから
土台にしたらイカスかもなと
設置したことなんて忘れてたわ

盾が障害になってるのかどうかも
わからないままだけど
とりあえず謝ろうとおもう

ごめんね?盾
これからもよろしくね?盾


その夜、皆に
ねえねえ、こうでこうでこうだったのー
盾の撤去方法知ってる?ときいたら

『ああ、うん
ロック解除でダブクリだよね』 By りお

早く言ってよぉぉっ


カスタマに入るまでに
ぐったり疲れた一日だった


























Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 楽しみなお手紙。 | TOP | 3月のアレコレ。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2017-03-23 14:33:36
おつかれさま!さま!
返信する
盾は (葡萄)
2017-03-23 20:05:01
盾は障害じゃないから大丈夫だよー!
カスタマしたら引っ越しコンテナに戻っちゃうけど (゜∀゜)
返信する
Unknown (ame*)
2017-03-31 14:07:19
* めろちゃん

ぎゃああああっ! 
いまコメントに気が付きました
ごめんなさいごめんなさい

おつかれありがとう!
たまり場は死守したぜ。。
返信する
Unknown (ame*)
2017-03-31 14:10:33
* ぶどさん

いつも情報をありがとうございます!

無駄にモノが多いので
毎回四苦八苦するのですが
前の内装が思わぬところに残ってて
面白いじゃんな光景が好きで
なるべく撤去しないでカスタマ派です
余計メンドくさくなるんだけどね。。

そして
遅っいお返事でごめんなさい~~><


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。