あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

誤字~ズ。

2015-06-03 | treasure

ぼにさんが
めろちゃんとわたしの戦士を描いてくれました





カッコ良すぎる!!
このままフィギュアにしてしまいたい


これが(ぶるう近影)

あんなに素敵になるなんて~~~



朝っぱらから
『パンツ?スカート?どっち?』とか
戦闘に一緒に行けば
『エプロン脱いで』とか
めろちゃんには
『ローブ脱いで』とか言ってたのは
このためだったのねっ!

変態!とか言ってゴメンナサイ。。


見せてもらった瞬間
FFの戦闘終了時のファンファーレが
頭のなかに鳴り響きました


ポージングも色も
どこをとっても好き!なんだけど
特にハァハァしたトコ

めろちゃんの
ちょっとふにゃんってした感じの
大きな目元
華奢な手元のリングとブレス
アンティークな感じの首防具

ぶるうの骨腕防具
革ブラの、革を切りっぱなしな感じの胸元
スカートの質感
エプロンのリボン結び
そしてちらっと見える太もも


いあもう
全部ハァハァします…


ぼにさん
ありがとう!!
大事にします~~~
ありがたやありがたや…


戦士は不得手でヘタクソで
落ち込むこともままあるのですが
挫けそうになったらこの絵を見て
このカッコよさにちょっとでも近づけるように
またがんばろー!と思います

ほんとにありがとうございました!










































Comments (6)    この記事についてブログを書く
« カミサマノイウトオリ。 | TOP | ええっ!? »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2015-06-03 17:59:32
あああああ
そういうことか!
あめさんが書いてようやく気がついた、、、
「ぱんつ?すかーと?」
「ローブ脱げ!おらおら!」
っていう言葉はこのためだったのか。。。

ぼにさんごめんねw
今度あったらめちゃお礼言おうw

ほんと素敵すぎる、、、
マジ、フィギアにしてほしい。。。
買うよ!かうよおおお!!

あめさんの胸元とか足とかブーツとかエプロンの感じとかめちゃ萌えます!

すげーうれしいよね!
返信する
Unknown (ぼに)
2015-06-03 20:22:34
 実は致命的に失敗したな~と思った事があって。
 ……むねのさいz(ry

 うむw
 でも脈絡も無く言ったのでこれはバレるかな~とは思ってた^^;
 私は純白で純真なので変態などではないのです
 \(^◇^)ノ

 今回はイメージがすんなり出来てたので、その辺はすごく楽でした(´▽`)
 やっぱり知らない人よりよく知ってる人の方が描きやすいしw
 かといって、こういう感じに描きたいとかってすんなり出てくるのは、よくわかんない切っ掛けだし^^;
 先週のゴブリン狩りがやっぱ切っ掛けだったんだよね。
 特段にスゴいことがあったわけじゃないんだけど(内容は毎回楽しいケドw)ね。

 描かせて頂いてありがとうね~♪ 
返信する
Unknown (ame*)
2015-06-03 20:44:54
* めろちゃん

こんなにかっこよく、可愛く描いてもらえて
ほんとにびっくりだよねっ><。。

めろちゃんの、棒を握ってる華奢な手と
そこに、ちゃーんとリングがはまってるトコが
すごく好きーー

二人の肩がくっついてるとこもね!w

ほんと、嬉しいねぇ!
二人でぼにさんの肩でも
あっ、骨でも揉むか~~


返信する
Unknown (ame*)
2015-06-03 21:01:10
* ぼにさん

うえーーんっ
ものすごく素敵な絵をありがとう~~!
気まぐれとか言ってたけど
こういう突然の贈り物はものすごく嬉しいです

「致命的に失敗した~」
失敬なっ!w

グダグダなところも、見せまくってるからなぁw
いつもお付き合いありがとうね><。

絵が描けるって、ほんとに素敵な才能だなぁと
羨ましく思ってます
こちらこそ
描いてもらえて、ほんと嬉しいよ!
これからもよろしくね!!


返信する
共通項 (Roland)
2015-07-05 15:09:12
共通項は、誤字もありますが、「花」もあるかと。
片方が「薔薇専」てのは、誤差の範囲で・・・

という冗談はさて置き、お二人には、花ゲリラでのご活躍、感謝・関心しております。
返信する
Unknown (ame*)
2015-07-05 21:33:19
* ろらさん

「花」のように
美しい、愛らしい、可愛らしい二人
ということでよろしいですね?

薔薇専とはまた狭量な
懐が深いと仰って

水面に波紋が広がるように
その最初の一石を投じたのはばけつ様
こちらこそ乗っからせていただき
大いに愉しませていただいてます
めろ嬢の勤勉さと実力が
それを可能にしているのですよね
これからも細く永く、ゲリれたらいいなと思います


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。