あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

鬱憤を晴らすかのごとく塗り捲る。

2008-06-19 | UO:Diary
本日のお色

4f7




4f8



緑完了。


今夜の敵は、PKでももんすでも、迷子になりそうな地形でもなく。
すらいむに飛ばされると必ず落ちてしまう、「不正落ち」。
安全地帯だからいいようなものを。。
孤独でいらつく戦いだった。

昨夜のはるどぅーんの布は、かれんさんとちふぁさんが塗ってきてくれた。
おかげで、いめーじ画像を作ることができました。
ありがとうございました。(ぺこぺこ)


さぁ。今夜からはいよいよ紫系。
初日。わりとラクチン。生産でも怖くないようなところ。
2日目。いっちばんはーど。染められない確率高し。
3日目。そんなに怖くはないけど、ほどほどに怖い。そんなに怖くなくても
すらいむの生きがいいのか、移動が激しい。うろちょろすんなっ!。

残りの候補地。
T   熊洞窟
マラス ドゥーム,ラビリンス
トクノ ゼント,島,地蔵,
安全に行けるのは、ゼントくらいじゃないか。。(当キャラ対象)
Comment (1)    この記事についてブログを書く
« とるひぃーよのはるどぅ~ん。 | TOP | どぅーむをすてはう。 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなったけど (ほーく)
2008-06-20 03:09:23
ラビリンスとDOOM染めといたよ。ロックできなかったからうちに置いてある。そして染めるアイテムなくなったので次よろしく~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。