あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

つれづれ。

2008-11-25 | UO:Diary
友人が
2000万円の宝くじに
あたった。

という、夢をみた。

真偽を確かめねばなるまい。

結婚して、ちょっと疎遠になっていた友人が、何故今頃夢にでてきたのか。
年賀状を書いていたからだわ。単純すぎ。


単純なわたしは、めろさんが蟻の巣でたのしそーなのを読み、やってみたくなる。
白黒炎色の種がもらえるやつね。
ししょーとかれんさんに、おんぶに抱っこ。

魔法の穴ぼこは、お一人様限定なのかしら。

入れないとおもいます。かれんさん。。
穴にもぐりこむ。この発想は、アリスみたいで好き。

白黒炎、各一個ずつもらった。
何が咲くか、お楽しみ。


いつも素晴らしいBPAを生み出すLayla店長。
新作は、もらい物でつくったというエコで、愛らしい作品。



お求めは 【 Layla's At Yew York 】までどうぞ。
こんせぷとの詳細が伺えることでしょう。


心和むワンシーン。

わんこのおしりに注目。蒙古斑がうっすらと。


エルフ村にも、侵攻かけてほしいと切に願った一瞬。

新郎ぱんつと同じ色のサンダルと長ブーツ!


いんふるえんざの予防注射をうけてきた。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
保険だとおもえば。
年末に向けて、なにかと慌しい日々。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« おしらせ。 | TOP | あせる。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (めろでぃ)
2008-11-25 19:00:04
蟻の巣楽しそうでしたかw
結構きついものもあるんだけど*えへへ*

好きな植物の白が咲くといいね~(なむなむ

そこのお店の店長さんのBPAは昔からいつもすごいな~って思ってた人であめさんの知り合いだったとはびっくりでした!!
返信する
迷子なったよっ。 (ame*)
2008-11-25 21:15:59
めろさんが、この巣で、よく迷子にならないなぁと、不思議におもってましたw。
やはり、プロ意識のなせる技!?

苦痛ではないけれど、タイミングが合っちゃうと同じ人と行く先々で会ったりして、
『出てますか?』なんて声かけるのもはばかれますし。。
気恥ずかしいというか、「なにあのひと。とろすぎね。」なんて思われてるんじゃないかとか、余計なことに気持ちが行って疲れます。。


Layla店長の作品は、服べんだーのお飾りによく使わせていただいてます。
ほんと、いつも素敵ですよねぇ。。
肖りたい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。