あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2016・10 花ゲリ。

2016-10-24 | 花ゲリ

とりあえづ、かぼちゃ!


と、酒

おれんじ花も今宵は誇らしげ
小さいサイズの緑かぼちゃが欲しいな
緑かぼちゃを使ったオブジェも
高級そう
オートマタが(ろらさんのあるじ)カメラ目線だった


そして今回のじみさん作
絨毯を100枚使ったドッド絵巨大カボチャ!
配色うまい~


ヤダ可愛い
このまま家の床に敷き詰めたい


今月もありがとうございました!
















































最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2016-10-24 23:34:01
あめさんもお疲れ様でした!
じみさんがいろいろやってくれるので助かってます!

オレンジ花を適当に置いたのに
ハロウインだと風景が派手になって
なかなかいい感じだねw

仕事から帰ってきて少し落ち着くともう眠くなってなかなか入れないよ。。。
返信する
Unknown (ame*)
2016-10-27 08:38:56
* めろちゃん

お疲れさまでした!
終わってからフット思ったのだけど
もしかして
花ゲリ3年目突入!?
お祝いしないと!
これからも細く長く愉しませてくださいね~

お仕事お疲れ様だよぉ
話したいことも溜まってきたので
また時間ある時にでもよろしくね!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。