あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

素顔のままで。

2016-10-24 | UO:Diary


Just The Way You Are ~ Billy Joel



かっこつけてみたが 
要するに
NQ装備だけでどこまで逝けるか大会

スキル構成はお好み
装備は全てNPC店売りか自作のNQ品
プロパの無い布製品着用可
アクセ、タリス無し
メイジの場合は低減装備無し
秘薬使用
神秘装備の所持OK


心折れすぎても困るので
手始めにかぼちゃのお化けを
やってみる


殴る


走る


殴る


勝利!
ざっとこんなもんよ



リーダーは言う
「戦士たるもの
ドラゴンを倒してこそ、ではないだろうか」





のーまるどらと、わいばーんは楽勝
(ってほどでもなかったですが…

皮剥いで持ち歩いてたら
重量超過で動けなくなり
噛み殺された
ドーピング無しの素顔のわたしは
非力である
泣く泣く捨てた


NQ軍 VS Gドラ


逃げる


近接でできる気がしなくなり
弓に変えた
すでにバンプも剥げてますし

死体を量産しつつ


ようやく撃破
GドラTueeeee!


酒場営業をなさってらした皆様
大変お世話になりました
ありがとうございました!
お騒がせしました…


クールダウン代わりに
墓場のぶっちゃーに遊んでもらう


めさな…だった・・

カース食らって
フルプレが脱げたり
リッチは怖いよね!と再認識したり
包帯は素敵(*ぽっ*)っと思ったり
何をやっても楽しいひと時でございました
ありがとうございました


今から思えば
あれもない
これもない
ないないづくしが普通の時代
よくやってたなぁ、と懐かしく
でももう戻れないもんね

装備をもっと大事にしようと
思った夜













































最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2016-10-24 19:44:56
あ。
ビリー・ジョエルの歌なんですね。
私はデミ・ムーアの映画かと思いましたw
ググってみたら日本のドラマにも同名の作品があるみたいですね。
素顔のままでいる事は簡単ではない、或いはドラマ性がある、という事なんですかねぇ(^^;

ところで素顔のままでって事はやっぱり頭部の装備は無しで?
と思ったのは私がフルプレ愛用者だからかな?w
返信する
Unknown (Jedah)
2016-10-25 20:58:18
楽しかったですね!
NQならなんでもいいので、見た目を考えるだけでも新鮮でした。
さすがにGドラは苦戦でしたが。。w
またやりましょうー!
返信する
Unknown (ame*)
2016-10-27 08:33:07
* じょんさん

どんなときも素顔のままの君が好き!
みたいな感じですかね
普遍的な物言いでありますが
そんなお相手に巡り会えることは
なかなかむづかしー!(笑
何の話だ・・・w

頭装備は
UO内でのキャラ判別に関わる大事な部位ですね!
なぜ皆、バシネットが好きなのかw
みんな様々に被ってたのですが
途中から全裸モードもチラホラ…

ドーピング(化粧)しないともう生きていけないなぁと
強くおもいました!




返信する
Unknown (ame*)
2016-10-27 08:49:08
* じぇださん

お疲れさまでした!
楽しかった~
ありがとうございました

店売りアイテムも
品数だけ言えば、とても充実してますものね
普段はしないルックスにすればよかったな(笑

魔法を使われると、やはり苦戦しますね><
Gドラの強さを再認識しました
りっちがほんとーに怖かったです
トラウマが…

ぜひまたやりたいです!
次はスラですか?スラですね?(無謀
またよろしくお願いします


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。