あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

腐りすら迷子に。

2020-03-06 | UO:Diary

 

何ヶ月ぶりだろー

めろが遊びに来てくれた

UO内で顔を合わせるのは今年初めてで

新年の挨拶も今更だけど今年もよろしくね!

 

故あってうおみんに入れないわたしに

めろが先日遭遇した大事件を話してくれた

『引退』も覚悟するほどの

 

手に汗握る展開

男前の覚悟である

 

わかるわかる

失くしかけて失くしてわかる

大事さと言うか執着というか

 

そう

めろはお家を腐らせかけたのだった

しかし

UO迷子の威力は

腐りすら迷子にする力をもっていたのだ

 

Danger [6/6]の段階から回復するなんてあるのか!?

 

どこかよそのお家が腐ってないか心配になるレベル

 

お話を聞く限り

どーして回復したのかはっきりとはわかんないけど

いろんなタイミングが上手いこと作用したんだろうなーと思うしか

 

メンテ前に[6/6]で

即課金して

メンテ後にログインしたら回復していたと

よかったなぁ

 

現地を見に行く

あったわーよかったわー

 

めろ:腐りがはいったらさ、上の土地に土台がたっててさー

あめ:腐り屋の回収用よねぇ

めろ:回復したら即消えててー

あめ:笑

 

笑って話せるような結果でよかったよほんとに

 

 

さて

めろはやはりまだリアル多忙の様子だが

今月13日まではすこし時間が空くとのこと

会えるチャンスだよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 2月の羅列。 | TOP | ウイスプ。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2020-03-06 19:42:40
何という緊張感の伝わってくるSS…!!
お二人が手に汗握って聞いてる様子がありありと!!

実は私は今日になってこの事を知りました。
と言っても、件の日記の次の日記を先に読んだので、無事だった事は知っていて読みました。
それでも『ホントに大丈夫なんだろうな、コレ…』と少し思いましたがw

今夜あたり工房に伺ってみますね(^-^)
返信する
Unknown (ame*)
2020-03-06 21:19:24
* じょんさん

オチを聞くまでてっきり腐らせたか!とおもってたわよ…
話を聞きながら慰めの言葉を捜してたわ
無事でよかったよねぇ><

はーい!お待ちしてますよー


返信する
Unknown (めろ)
2020-03-07 00:16:36
日記を読むのは楽しい!
それも結果オーライだったからだが。。。
まぢ、まぢ!よかった><

そして
工房でみんなとおしゃべりできてチョー楽しいよ~♪

やっぱり友達はいいねっ!
返信する
Unknown (ame*)
2020-03-09 18:53:19
* めろちゃん

>それも結果オーライだったからだが…
ってほんとそれだからね!
お話を聞き始めて
まさか腐ったのか!?えっ!?どうなんだ?!
*どきどき*
としていた乙女の純情を返して!(意味不

顔みせにきてくれてありがとうね!
なにかやりたいこと行きたいところあれば
言うのよー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。