あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ヴぁにのひとりごと。

2009-07-03 | Tedious diary
あたし、ヴぁに。
黒目がちの大きな瞳がちょー可愛いと、もっぱらの評判。

人間で言えば、ぴっちぴちのこーこーせーくらい。

せくしぃなおしりも自慢。


最近、暑くなってきて、うさぎ用あいすのんがお気に入り。

はぁ。冷たくっていい気持ち。

今日のおやつはちぇりーぱい(の、匂いだけ)

ニンゲンってずるいわ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 新トクノ染めの色。 | TOP | 夏のいめーぢは好きだけど、... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですなぁ。 (ほーく)
2009-07-04 12:57:05
ね ぶ く ろ じゃん!!
夏です。暑いです。仕事です!(涙
というわけで、今週から未定まで土日の夜中は仕事で入れませぬ。
週末くらいしか会わないからトクノ染め揃ったかどうかわからぬ~。
下宿部屋の隣でテカテカ光ってるし・・・
そのうち侵食してこないだろうか^^;
返信する
Unknown (ame*)
2009-07-05 15:19:47
おしごとオツカレ様です。

新染め粉は、一応こんぷりしてます。
出現色に斑がありすぎだー!

侵食は(タブン)しないとおもうけど。
増殖はするかも。。

追記
このまえA鯖で、ごぼーさんやうーたんさんたちと、トクノちゃんぴょんで遊んでいただきました。
なんにもでなかったけどっ!
楽しかったです♪
踊り子道場にも、ぱたさんに連れてってもらいました。
なんだかんだ、がんばってますっ。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。