あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

装飾中。

2014-11-30 | 作った家住んだ家

EMほーる前の装飾がお色直し




あら素敵っ!

自宅にあっても使えない色合いだと思うけど
街中にあるのは
でぃずにーらんどみたいな
非日常を感じさせて愉しい




物を置いていいよといわれたので
工房もごちゃごちゃ置きまくる
くりすますだしねもうすぐ


入り口だけだった
くりすますぽいのは

ヒーティングスタンドの優秀さに
改めて感動
小さい軽い通行可能
灯りにも料理にもスタックオブジェにも使えて
色付きで作成可能
すばらしい



新しく出た長期褒章Smithing Press


設置方向は東向き
謎の動力源で稼働中


アンビルとフォージの機能も兼ねてる様子
だが
2マス以上離れると
作成メニューは出るものの
「遠すぎます」メッセージが出て使えない
火花が飛び散ってるので離れたいのだが

チャージ300になっちゃったのは
単なるバグだったようで
返して戻してあたしの4700チャージ

















最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたぬき)
2014-11-30 09:34:18
>アンビルとフォージの機能も兼ねてる様子

ほうほう、便利そうぽんね
チャージバグだけが気になる狸様
返信する
Unknown (ame*)
2014-12-08 15:16:08
* おたぬき様

ひゃああっ
コメントのお返事遅くなり、ごめんなさいぃぃっ

チャージバグは修正はいったようなので
まずは一安心ですね
ただ
鍛冶作成はできるけれど
フォージのもう一つの大事なお仕事機能
「鉱石を溶かす」ことができないんです
結局フォージ設置場所を確保しなくてはならず
やはり雰囲気作りのアドオンかなぁと
片手落ちな感じが残念でした。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。