あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あの復讐の鳥をみたか。

2014-11-25 | UO:Diary


ムングロゲート付近に
赤ねーむの鳥がいっぱい!と、てぃがさんから連絡


高速移動で
てってけ走ってるらしい




周囲をうろつくと


憧れのでっかいターキーがっ


血の気の多いメンバー一同


死にかけるもの
死ぬもの多数

吸い寄せあり
不調あり
さらに今年は
手下を呼ぶ

その手下が
赤ねーむの鳥たちだったらしい

赤ねーむのニワトリに追いかけられた
きゃーこわーいやーん(嬉


どうゆう経緯で
ビッグターキーが湧くのか
よくわからない

狩猟イベで
わが子を狩られたおとーさんターキー
おのれニンゲンめ
息子の仇、許すまじニンゲン
って感じかしら
召喚する手下が
みんな小さくて可愛らしい鳥類というのが
なんとも萌え


ともあれ、再会できて嬉しい


















最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。