あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

いつのまに。

2007-10-20 | UO:Diary
いつのまに。その1
祝!火桶ろっくだうん♪
うれしいうれしい。


いつのまに。その2
新しいリアルマネーサービス!
バンクと家のストレージを20%up。
早速購入。


これでごみも溜め込み放題。(でもないですが)
かぼちゃも拾い放題!(放題にしちゃだめっ)
どんとこい、くりすます。
ぁぁでも、そのうち何かのおまけで、くっついてきそうな予感。
まあいいか。。そのうちよりも目先が大事。

7番目のキャラスロ追加も気になります。
ひーるなキャラをつくりたい気分。
赤くならない程度に、悪いことするきゃら。
盗みとか、覗きとか、お乞食さんとか、きゃんぷとかいれるんだー。


いつのまに。その3
ウルティマゲームタイム100+の発売。
これ自体に注目することはないかと思ってたけど、この顔変更(身体もか)
で選べるPDを見てのけぞった。
ご覧になりまして?

animeの、目だけ別のげーむじゃないの?と思わせる、うるうるの目とか。
若干焦点あってないぞ。
JukaとかOrcとかUndead、すでにこれはモンスターサイドの絵ではないのか?と。
でも、あら、いいじゃないっ。とうっかり思わせてくれるものもあった。
女性のHellianなんて美人だわ。
Nativeも、事と次第によっては。
なすたーしゃきんすきーも(古)負けちゃいそうな、Meerも可愛い。
猫耳へあばんど希望。
Pirateはもう、妄想が。。
眼帯素敵!太ももの刺青も素敵。
軽く開いた口元がなんともせくすぃ。
パイレーツオブカリビアンごっこをするのよ。
ちょっぴり寂しい独り釣りも、楽しく過ごせそう。

そして彼女たちの着けているアンダーウェアが、イカス。
海外のあやしい通販かたろぐを見ているよう。

男性きゃらについては、語りたくアリマセン。
長身で細身の人が好きなのよっ。

いちいち突っ込み甲斐のある、ネタでございました。


いつのまに。その4

欲しかった革タブのしゃどう色。

いついただいたのか、誰からいただいたのか、わかりません。
どれくらい持ち歩いていたんだろう。
知らないって怖い。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« かぼちゃ! | TOP | お菓子三昧。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
EAの方向性? (さつき)
2007-10-20 23:03:51
ストレージアップを早速買ったのね~。
私は黒いローブも欲しいと思い
セット売りするらしい11月まで待とうと思っていたけど
実際、ハロウィンかぼちゃも集めると今がまさにストレージ不足。他の人が買ったのを見ると私も待たずに購入しそう。
悩む~。

顔のバリエーションは私も見ましたがもはや・・・。
顔というより、「種族ちぇんじ」じゃっ!?
ってつっこみを入れたくなりませんか?
吊り目とかくりくり目とか面長とかそういうのじゃないのね・・・。
アイパッチはむしろメガネと同じ仕様の装備品として
導入して欲しかったので、ちょっとがっかりしてます。
そして、2Dでは見られないので
やっぱりネタにしかならないわぁ~TT
返信する
Unknown (ame*)
2007-10-21 07:57:32
さつきちゃん、ごきげんよう♪

お誘いありがとうでした。
あのメンバーなら、黒閣下様も、ちーっとも怖くありませんでした。(そりゃそうだ。他の皆様を盾にしてたんだからっ!)
まだどこか、遊びに連れて行ってくださいね♪

ほんと、EAにいいように踊らされてる感はいなめませんが、すとれーじあぷ、いいですよっ!
心置きなく、かぼちゃ拾ったり、お菓子もらったりしてます。
そしてすぐ食いつぶす予感。。

10周年、買ったのねー。
いろいろおまけがついてるようですが、KR対応ってとこで躊躇しちゃって、買いそびれました。
確かに眼帯は装備品でほしいかも。
すばらしく性能はいいのだけど、夜目がきかないとか、遠近感がなくなって、命中ががっくり下がるとね。。(つかえない。。><)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。