あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

Housing@UO 大和カフェ 制服。

2013-05-11 | UO:Cloth Work
Housing@UO 大和カフェの制服


みんなおんなじかっこだと
誰が誰やら わからなくなるので
実験勉強を兼ねて
スタッフそれぞれのイメージで作ってみた
基本3色は黒・紫・桃



*Dachs




某ぱたさんのぶろぐのキャラ絵から
元ネタのキャラを変えるという気合の入りっぷり
ヒゲ増量だそうで
ぼぶまーりとか言ったけど
冷静に見ればアース・ウインド&ファイアーな気がしてきたので
派手キラピタパンツが
PDの微妙にひねってる感の腰に優しくフィット



*chiyo




いつも楚々としたドレス姿がお似合いのちよおねーさま
さらっと一枚のワンピを着てるだけなのに
お洒落にみえちゃうちよさんだけど
今回はいろいろ盛ってみた
いっぱい着てたほうが脱がせる楽しみがあるってもんよ



*Ageha




手掛けるお家が素晴らしいのは周知の事実だが
お召し物のセンスのよさにも定評が
他鯖のイベントで『あっ!可愛い子がいる!』とおもうと
たいていあげはさんである
嫉妬心も込めて露出高めにしてみた



*Dots




オークだしね
オークだもんね
オークだよね
たまたま顔色の悪いオークマスクが手に入ったので
使ってみたかっただけなんて
言えない



*Pata




ロリコンだと白状してくれたので
カラータイツとミニスカで幼さを演出
ぱたさんがお気に入りのピエロ帽子だが
フィールドで動き回るたびにぴこぴこしやっがて
可愛くて気が散った




以上5点
【衣衣】で売る(かも…


制服になってない上に
やっつけ仕事でごめんね
キャラのイメージを思い出しながら
ああしようかこうしようかと考えるのは
楽しかったです

皆様
着てくれてありがとうございました
Comments (7)    この記事についてブログを書く
« Housing@UO 大和カフェの様子。 | TOP | 新銀蛇自警団 ~プロローグ... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Ageha)
2013-05-11 17:03:33
素敵な服を作っていただいて、
ホントにホントに幸せでした~
UOでこんなにカワイイ言われたのは初めてです。
まじやべー!

黒色の締りが効いてて、みんなカッコカワイイ!
どの服もみんなの個性がモリモリ出てて素晴らしかったです。
ピエロ帽子はカワイイですよね
返信する
嗚呼青春のEW&F (Dachs)
2013-05-12 00:48:39
宇宙のファンタジーは永遠であります。
PD見ると孫悟空みたいですね。
いや、ホントはウルヴァリンなんです!

EW&Fってどこかのギルドネームか?
もしかしてアラフォーギルド?
返信する
Unknown (Pata)
2013-05-12 11:48:54
まさかみんな違うとは思わなくて
凝っててびっくりしました!
自分のもカラータイツかわいい~
気に入りました。どうもありがとう。

・・・さりげなくオフレコの画像使うなーw
返信する
Unknown (どっつ)
2013-05-12 12:27:45
ついにオークセットが衣衣で販売される日が!?

わかります。
マスクだけ可愛い帽子に変えて販売ですよね。

可愛い制服をありがとうございましたー
色の組み合わせとか、さすがだなぁと思いましたです。
それぞれのイメージにもぴったりだし!
返信する
Unknown (ame*)
2013-05-12 21:21:42
*あげはさん

気に入っていただけて嬉しいです!
でがわ口調がなおってませんが?(笑
いつもシックなあげはさんに
きゃぴぃ♪なかっこさせちゃってスミマセン…



*たいちょー

そうかー悟空だったんだー(違
悪さするとそのサークレットがキリキリと…
お声かけてくれてありがとうございました
EW&Fってなにぃ~(語尾上げ
あたしぃわかんない~



*ぱたさん

みんなキャラのたってる人たちばかりなので
作ってて楽しかったです
制服の役にはたってなかったがな…
気に入ってくれてありがとう
あ、これもオフレコだったんだっw



*どつさん

とんでもない
当然主役はおーくますくです
お洒落オークがUOを席巻する日も近いです
変な野望が自分に芽生えそうで怖いです
gugrogug.....

返信する
あああああぁ~ (ちよ)
2013-06-02 14:51:24
ちょー出遅れたっ
ってか、出遅れたとかいう次元じゃない...。

でもこっそりお礼だけでも。

いつも同じドレスなのは、
おしゃれじゃないから...、
とか、本当の事はイエナイ。

脱がせてくれる人、
激しく募集とかイッテみたい。

お洒落オークが氾濫したら...、
いい世界だなっ!!!
返信する
Unknown (ame*)
2013-06-03 15:56:40
*ちよさん

そーかそーか
そんなに脱がされたかったのか
どーぞどーぞ
衣衣3階で存分に!

じゃあ
次のカフェの時は
スタッフ全員オークマスクでお願いします
(なんて言わなくてもオーク率高そうだが…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。