あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

妄想のみなもと。

2012-04-14 | treasure
頂き物です
でかいです
そのまま載せます!
記事の下のほうのスライダーを
動かしながら見てくださいねっ







ぱたさんが
この一冬かかって
描いてくれました

イラストの範疇を超えて
すでに一枚の絵画のよう

または
アンジェのラブラブエンディングの
スチールのよう
たまりません

もうね
もうね
妄想が止まんないの


窓の外の明るさと
少し暗めの室内の雰囲気の対比と
なによりも
だんちょーのわたくしを見つめる
優しい眼差しっ
なんて柔らかで暖かい絵なのでしょう

提出されたレポートを読むことに
若干疲れを覚えただんちょーが
ふと
顔をあげれば
そこには繕い物にいそしむわたくしが…
たまりません

ぱたさん曰く
別につきあってるとかじゃなくて
ひそかに想っている程度なのよ
とのこと

ということは
ここからどんどん愛が芽生えていくんですねっ

UO内で見慣れたアイテムも
いろいろ描きこんでくださいました

ちょっと殺風景なのは
ここが詰め所だからということなのですね
そっと置かれた花瓶に活けられた
亜麻の花が美しい
(あっ、でも2階にはベッドがあるんだよ!ピンクの!)

さあ、二人はこれからどうなる!?とか
あれ、だんちょーらぶーと叫んでたのは
アリアンだったけど
怒り狂うかしらね、とか
あめに胸があるわ!とか
妄想は尽きません



ぱたさん
ほんとにありがとうございます!

季節が進んで
ふたりはどうなっていくのか
アリアンの巻き返しはあるのか
次回作も期待してます!
ありがとうございました!




Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ほんとはどうなの。 | TOP | 2012年4月の洋服。『LUNA*LUNA』 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2012-04-15 00:33:43
だからでかいってばー
恥ずかしい。。
返信する
なんて素敵な・・・(*´Д`*) (りらっくま@無限)
2012-04-15 12:59:56
色使いといい、描き込まれたUOアイテムといい・・・。
素敵! 素敵すぎる!!
額縁に入れて毎日眺めたい・・・(*´Д`*)

暖かでとっても癒されました~♪
返信する
Unknown (ほね)
2012-04-16 06:49:30
 良い雰囲気~!
 何が描きたいとか1ディテールがこう描きたいとかがわかる、そこから思いが込められてる感じ。
 色彩も含めてトラディッショナルに仕上がってるのが、世界観にあっているし個人的に好み^^

 しかし、ぱたさん描くとは聞いていたけど、いい絵描くなぁ~
返信する
Unknown (ame*)
2012-04-16 07:17:06
*ぱたさん
あきらめてください
たまに日時更新しておきますね♪
ほんとに、ありがとう!



*りらくまさん
ほんとそうなのよーー
拡大コピーして額にいれたろうかと。
もちろん毎日眺めてます♪



*ほねさん(えっ!ほねかよ。。)
いらっしゃいませ

さすが、UO内装をみっちり手がけてるだけあって
捉え方、描き方がすばらしいですよね
おっしゃるとおり、愛情がつたわってきて
ものすごく暖かい、それでいて切ない気持ちになるのです。
羊皮紙素材を上からかけてるそうです。

この絵1枚で、3つくらいお話が書けそうなくらい
妄想がむくむく湧くのです。
今度ぱたさんに会ったら、かいぐりかいぐりしてあげましょうね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。