あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

秘薬低減せっと。

2007-10-26 | UO:Cloth Work
・maple tree



お山は冷えるから、ぬくぬく暖かそうな色合いで。
革ちゅにっく、忍者ぱんつ。
女の子きゃらでもだいじょぶ。
8ぱーつ、夜目付き。
男の子きゃらが着ると、こんな感じ。


キルトを着けているのは、革ちゅにっくの裾のびらびらを隠すため。


・A ginkgo



こちらは、女の子専用。
銀杏をモチーフにくすんだ黄色。
8ぱーつ、夜目はついてません。

工房にて販売中。


へいぶんから船に乗って、まじんしあへ。
薄緑色のきるとを買いに。
人っ子一人おらず、家のぱーつやら、道路やらが黄色く反転する。
水溜りの水も干上がってる。


やまとの皆様、どうかこの美しい街を守って!
Comment (1)    この記事についてブログを書く
« * Happy Halloween [Trick o... | TOP | おくろーよいとこ。 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ! (ほーく)
2007-10-28 07:07:34
月曜か火曜のどちらかもしくは両方なんとか入れそうですぞ!はぁ・・・忙しい。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。