あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

お家訪問。

2007-04-23 | UO:Diary
Luna*Lunaさんのてんちょ、ちふぁさん宅にお邪魔させていただく。
何が素敵ってあなた。
自宅に直結した橋!ちふぁさんちに行くためだけに作られたような、橋。
贅沢なロケーション。うらやましい。


びっくりと素敵!だったのが、コレ。

自宅に設置したはしごから登れちゃう、この木。


ちふぁさんちに、そんなもの来ません。うちじゃあるまいし。
間抜けな感想ですみません。。
他のお部屋は、まだ内装途中だそうで、こちらも完成が楽しみ♪
そして例のごとく、無許可でSS貼ってしまいました><。
まづいようでしたら、剥がしますので、おっしゃってくださいませ。
(ごめんなさいごめんなさい。ぺこぺこ)


帰宅してほどなく、師匠とかれんさん、登場。
かすみちゃんも、いろんなまじっくを抱えて光臨。
そしてそして、ぱたさんも遊びにきてくださった♪

いつもはほんと、閑散としてる工房が、めづらしくにぎわう。
鳥とか骨ばったとかが、来客かうんたーの大半を占めているもので。。


かすたまこんてすと、投票期間終了。
はぁ~。。
点数をつけることの難しさ。
どのお家も、意匠を凝らし、個性にあふれ、悩みまくり。
全ての作品に、こめんと&採点などできるはずもなく、気に入った作品に
だけしかできなかった。
できることなら、現地に伺い、じっくりと拝見したい。


妹がかめらを送ってきた。(お土産に持ってきて、渡すのを忘れたそう)
まとりょーしかなんとか~っていう、『なうで、おしゃれなやんぐに大人気な
のよ。品薄なのよ。(妹談)』な、かめらだそう。
白くてころころしたカタチが可愛い。
でもなにゆえ、まとりょーしかなのだろう。。
何をとろうかなっ。


どーでもいいけど、言いたかったこと。2つ。
ふらんすの、さるこじさんって、しるべすたーすたろーん氏にそっくりよね。
しゅんすけっ!えらいっ!かっこいいっ!♥♥♥
Comment (1)    この記事についてブログを書く
« 秘薬低減せっと。 | TOP | 物欲万歳。 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーく)
2007-04-26 01:50:30
ただいま!
友人にPC借りることで復帰。
ブラックロックがなかなかありえないことになってますね。若干溜め込んでおいてよかったかいな?
交換が楽しみだ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。