あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

LUNA COLLE 回顧録。 スタッフ編

2008-03-15 | UO:Diary
そして、働くるなこれめいんすたっふの面々。

【敏腕てんちょー ちふぁさん】


イベント終了後、優勝されたhummi様をるな*るなめんばーに勧誘。
見事、べんだーをお願いすることに成功する。その手腕はさすが。
hummiさんのべんだーはかみんぐすーん!ご期待ください。


【ぽこさん】


参加者への突込みを抑えることが、一番大変だったのでは
ないでしょうか。
見事な司会っぷりで、頼もしさ満点。


【のえるちゃん】


サイト作成から、裏方スタッフさんのまとめ役と大活躍。
翌日はダンナサマと同じ誕生日ということで、あまぁ~い時間を
過ごされたことでしょう。


特別審査員の皆様。

【いなっぱさん】


ご自身も、洋服が大好きだとおっしゃってたように、佇まいが
とてもおしゃれな雰囲気でした。


【ふろっとさん】


言わずと知れたBPA界の巨匠。
「サ、サインくださいっ!」と駆け寄りたい気持ちを一生懸命
がまんしました。


【えとじふさん】


勝手なお願いを快く引き受けてくださり、また、多大なご協力を
いただきました。
紫好きつながりで(謎)、これからもよろしくお願いします。


【番外編・取材にいらしてた記者さん】

いべんと終了後、雑誌の取材を受けました。


ちふぁてんちょーの、キャラ画像が掲載されるらしい。
3月31日発売予定だそうです。書店に奔れ!


昨日、ふと訪れた会場は、すでに建物は撤去され、ただ一つ
この看板がぽつんと残されてました。


Comment    この記事についてブログを書く
« LUNA COLLE 回顧録。エントリ... | TOP | 徒然。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。