あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

“シルバーゲート” 完璧な皇帝のエメラルド

2015-07-20 | UO:Diary


情報により
遠距離が有利と聞き
久しぶりの弓で参加
がんだむを盾に後ろから撃つ作戦



アバタール イアナ登場





厄介なことになるというイアナの言葉は
決して虚仮威しではなかった



前日、様子見に来た時
すでに書物が設置されていたので
コピーは終わっている

戦闘に集中しろという配慮だろうか
恒例のオブジェに歴史が刻まれているアレは
今回はなかった
ちょっと残念



石碑を探し座標を調べ
いくちという海の妖怪をやっつけろ

※イクチとは
【イクチ】

土用うなぎだー




妖怪カバンじめ(笑

笑ってる場合ではなかった
妖怪カバンじめに苦しむことになるなんて
この時は知らなかった…




がんだむとは既にはぐれている




この時に気がついたんだ
スキル入れ替えをミスっていることに




がんばったのに宝石は貰えなかったーと
思ったら


羊毛の下に隠れていた

どつさんが
原住民よりおしゃれで妬ましかった
ギギギギギ

もう帰りたい気持ちでいっぱいだが
お友達がまだ貰ってないというので
キャラを換えてもう一度



座標の石碑





船幽霊


雪女ちゃんは可愛い






イベ後の情報で
いくちの中身はどうやらおしりどんだったらしい


フォージが出たりしたそうで
羨ましい&おめでとうございます



激戦であった


大事なことなので2度…



エメラルドは海の音












2時間超えの激闘は終わった
お疲れさまでした~~







証拠









イベ後
少しおしゃべりしたスカラブレイ首長からの情報

「ユーグレナ」は
胸の発育には効果なし


しょんぼり



























Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 自称。 | TOP | 【宣伝】 めろこん(花屋デ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2015-07-20 14:34:41
先日はお疲れさまでした!
お仲間に入れていただいてありがとですよー
ぱたさんや、他のお友達さまにも
よろしくお伝えください

イベント中にお別れした後、少しだけやって
ログアウトしました
2個くらいエメラルドもらえたので
もし欲しい人がいたらお譲りできるので
こえかけてねぃ
ではでは~(*´∀`*)
返信する
Unknown (ame*)
2015-07-21 07:35:29
* どつさん

こちらこそ!
お声かけて頂くまで
あらやだ、かわいい
あらでも、オークだわ。。?
まさか!?
と、思いつつ、PDを拝見してたのですが
やっぱりオークだった!

普段はなかなかご一緒できないけど
こんな風に遊べて嬉しかったです


>お譲りできるので~
お心遣いありがとうー!
そのときはよろしくです m(_ _)m
というか…
ここまでガンバッテしまって
初回と次回の宝石への物欲がモリモリと…

どつさん!
次回の宝石は、わたくしの分も
どうぞよろしく~~



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。