あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

かばん。

2016-11-06 | UO:Diary



本鯖にも入ってた!





◆ Suede




◆ Polar Bear




◆ Ghoul Skin




人様の鞄の変化も目視できる!




GJ















































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« つまみ食いTC。 | TOP | UO 鍛冶屋の受難 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2016-11-07 20:29:49
おーっ!!
スェードいいねぇ!!
しろくまさんは女の子に人気出そうw
つか、これからの季節にぴったりですね!!
そしてグールスキン怖いwww

いやぁ、これはいい変更ですねぇ〜!!
俺もキャラで使い分けようかな♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ame*)
2016-11-08 13:06:27
* じょんさん

しろくまもふもふ、かわいいねー
ブラックロックとか、チョコとか
速やかに発見できるようになった!
若干、デフォより広い?ような気がするのだけど
気のせいかなw

ただねぇ。。
自分が設定したカバンにしか、見た目が変化しない
っていうのが、玉に瑕・・
自分がしろくまにしたら
じょんさんのカバンも、ベンダーのカバンも
みーんなしろくまに見えるという。。

少ない選択肢だけど
人と違うってとこがポイントだと思ったのだけど
そこがちょっと残念だった><

返信する
Unknown (ぼに)
2016-11-10 10:42:40
ところが!!!
今日の?昨日かな?
TC1のパッチが当たった後、キャラ毎になるようになったよ。
あと他のバックパック開いてもちゃんとノーマルになった。
やっぱり不具合だったんだと…放置されなくてよかった(o´∀`o)
返信する
Unknown (ame*)
2016-11-10 20:34:12
* ぼにさん

おおっ!
仕事はやかった!
よかったー
ついでに色も変えられるように!
には、なってなかった…w

情報ありがとう!



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。