あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

スマホから。

2015-01-26 | UO:Diary
諸事情により
pcにはいることができません
ちょっとお留守にいたします
Comments (5)    この記事についてブログを書く
« ボイドプール8耐実施日決定! | TOP | ただいまー。 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2015-01-27 10:11:34
わかった!

具合が悪いわけじゃなさそう?なのでちょっと安心!
返信する
Unknown (ぼに)
2015-01-27 19:11:26
 返信は不要で。
 
 事情はわからんけど(言わずにでOK)、
 あめさん自身の身体体調には気をつけてのう~!
 おかえりお待ちしてます
返信する
Unknown (副じみ)
2015-01-28 09:21:51
ありゃま
見ていただきたいモノとかご相談とかあったのじゃが!
お早いお帰りをお待ちしておりますぞー
返信する
Unknown (Roland)
2015-01-30 23:40:07
あめさんが小人だったのか、はたまたPCが巨大だったのか。
とりあえず後者で妄想しておきます。→URLくりっく
返信する
Unknown (ame*)
2015-02-07 19:31:27
* めろちゃん
だいじょぶ!無事もどりました!


* ぼにさん
ご心配ありがとう~
戻りました!
え?いまチッって舌打ちが・・


* じみさん
例の計画は順調そうですね?!
楽しみにしてますよー♪


* ろらさん
日本語ってむつかしー!
ちなみに、小人でも巨大PCでもございません。。


ご心配してくださった皆様
ごめんなさい
ありがとうございました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。