あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

観光。

2007-07-09 | UO:Diary
NPC布収集を始めたとおっしゃるれっどくん。(お仲間が増えた!わ~い♪)
これくしょんを拝見しに、ご自宅へお邪魔する。

瀟洒なたたずまいのお家は、Fの静かな森の中。
内装心をくすぐられる、綺麗なカスタマイズ。

なのになのに。
玄関先にこんなものが。F特産の「廃物」。

ししょう、はまりすぎです。。


無粋な3人組。




日曜日の朝、かねてから行きたい!って思っていた蛇柱まで、さつきちゃんが
連れて行ってくれた。


ここで魔法の呪文を唱えると、ろすとらんどへ行けるんだって。

火エレにからまれながら、なんとかぱぷあに到着。
お泊りは、ぱぷありぞーとほてる。
かわいらしいタペストリー。




びりぃは1Kを渡すと、ちゃんとどいてくれました。



さつきちゃんから教えていただいた、昔の音源。
今とはぜんぜん違う、とりんしっくの音楽。
美しいワルツのような旋律。
スコアを起こしたくなります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 秘薬低減せっと。 | TOP | 徒然。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私信。 (ほーく)
2007-07-09 23:16:50
ここは更新されてるみたいだし、連絡手段もないので
申し訳ないが書かせていただきます。
錐を渡したままだったのだが・・
ローグ垢のほうの倉庫にいれておいてもらえないだろうか?
返信する
Unknown (ame*)
2007-07-11 08:03:21
うっかり売る前に、渡せてよかったわぁ。(違)
ありがとうございました。

あらぁむ仮面は。
あのとき現場にいたGめん達が、やれっ!おもしろいからっ!やれっ!っておっしゃるものだから。。
大好評でしたわよ。
性能は良く見てないけど、黒猫耳と一緒に使うと、Agiにはいいとか?(あふぃさん談)
殴りでかぶろうかしら。(嘘嘘)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。