あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

花ゲリ2015・9

2015-09-28 | UO:Diary


お花の飾りはてきとーになっちゃう!とか言ってためろちゃん
ぜっんぜんそんなことなかった






抑えた色調が落ち着いた秋を演出


更に
じみさん考案の曼珠沙華が


不気味な彩りを添える

密集させると妖しさ倍増


お墓内装に是非



挨拶代わりに
ビンを投げ割る事もできたし




久しぶりに会えためろちゃんは
あいかわらず


絶好調だったし


のんびりと更けゆく秋の夜長

いつも愉しませてくれてありがとう!



今回で、12回目の開催となった花ゲリラ
来月は1周年
ハロウインシーズン真っ只中
気兼ねなく惜しみなくオレンジ花を飾れる季節
どんな装飾になるか楽しみ

イオドンも来るけど
花ゲリもねっ!



























Comment    この記事についてブログを書く
« ネタばれ。 | TOP | “シルバーゲート” タイムゲ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。