あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2014・8 BL セット服。

2014-08-03 | UO:Cloth Work


テーマ
【薄桜鬼】

参照:オトメイト【薄桜鬼 総合サイト】




* HIJIKATA & CHIZURU








* OKITA








* SAITO









* KAZAMA





男性用着物着用時




・全品秘薬低減100以上練成
・抵抗値オール70練成
・その他おまけプロパ付きのセットもあります
・「CHIZURU」のみ女性キャラ専用 他は共用
・一部、モンス産の瞑想可能防具を使用してます
(ゆかちゃん、テロありがとうございます
次はスタッド系の首、腕あたりをお願いします)



以上5点 BLショップにて販売中





只今BLショップでは
青チラシセールを開催中!





そういえば、レシピ品の武器って作ったことがないなぁと
戯れに
斎藤様お手持ちの
真性三日月刀を初めて作ってみたら
夜目がついてびっくりした
そうゆうモンなんですね





























Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 市民獲得。 | TOP | そらはとべるのか。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hartriegel)
2014-08-03 19:23:25
KAZUMA装備いいなぁ。
見た目重視なら、それは僕の中でイチオシ!
そういえば、いつも神秘服ばかりで、ゆっくり店内覗いてないや。
一度じっくり見てみようかなぁ。
そうそう不調和は、頑張って114まできたんですよ~
これくらいあれば、ちょっとした敵ならお供できそうなので、
メイジの本格デビューのときは、どっか連れていって~
返信する
Unknown (ame*)
2014-08-03 21:07:12
* はーとさん

少しでも気に入っていただけたのがあったなら
嬉しいです!
このセットは、レンタルベンダーに置かせていただいてるので
工房に、そのお店へのルーンブックをロックしておきますね
充実の品揃えのお店なので、よかったらどうぞ!

あっとゆうまに114!
さすがです~
ステドラに不調。。とか。。いかがでしょうか。。
もちろん、はーとさんの心強いお仲間達とですよっ
わたしはタングル閣下に、泣きながら不調かけてますが、毎日殺されてますー
えーんw


返信する
Unknown (Hartriegel)
2014-08-03 22:46:46
今日は、誘ってくれてありがとう!
何だかはじめての場所だから、不慣れで動きが悪かったけど、凄い楽しかったです!
えーと…ステドラってなんだべ…?
また、初耳ですw
それも、楽しそうですね!
よく分からないけど、一緒に行きます!
返信する
Unknown (ame*)
2014-08-04 21:12:53
* はーとさん

お付き合いいただき、ありがとうございました!

初回でアタリをひくとは運が良い方に違いない
今度速度足をだしに、ご一緒してください
またよろしくです~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。