あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ヴぁかんす いん とうきょー 1。

2006-08-30 | Tedious diary
おでかけ直前に、5年愛用しているアナスイのハンドミラーが
割れた。(正しくは、割ってしまった)
『あなたの身代わりになってくれたのよ』と、母が慰めて
くれたが、不吉なので、梅干を齧って出かける。


お出かけ目的のメインが変わったので、ちょっと贅沢な
とこに1泊だけ泊まる。

いんたーこんちねんたる東京ベイ。(舌噛む。)
久しぶりに豪華なお部屋に泊まった。
お食事も、おふらんす料理ざます。
緊張する状況だったけど、おいしゅーございました。
願わくば、もっといっぱいちょーだい。

これでもか!まだあるぞ!どうだぁ!な感じのアメニティ。
いなかもんには、身の置き場に困る設備だった。


汐留からも近いので、おかもとたろー氏の復元壁画を見に行く。

圧巻。圧倒。くらくらする。
簡単に感想なんて言えない雰囲気。
じぃーっとじぃーっと食い入るように、見る。


気分が重苦しくなったので、大江戸温泉へ。
『てやんでぃ!巾着切に気おつけやがれぃ!』
と、意味も無く江戸っ子になれる。

浴衣がかわいーのー♪
ゆめじにしました。
あれがいるのよ。
皮膚に吸い付いて、角質を食べてくれるお魚。
膝や肘がつるつるに。
2~3匹、持って帰りたかった。
かわりに、さざえさんちの家計図が描いてある
お菓子をお持ち帰り。

ここら一帯は、ゆりかもめで回れて(高いのが難
点)、遊べるところいっぱい。
周りが海なので、日陰で風があれば涼しい。
近未来な風景と、江戸の合体。
江戸時代から来た人に成りきって、楽しむのがよい。

ぶらいす展もやってて、見てきた。
かわいーけど、うちのぷーりっぷちゃん達には負
けるわねっ!

今度はもんじゃ屋形船に乗るんだ。

続く。



個人的メモ
2006/08/22 戸川純南青山マンダラ

1.遅咲きガール
2.ヘリクツBOY
3.?
4.無題
5.諦念プシガンガ
6.吹けば飛ぶよな男だが?
7.バージン・ブルース
8.夜が明けて
休憩
9.不滅の男?
10.図形の恋
11.ベビーラヴ
12.?遠藤みちろう氏とデュエット
13.ばばあ?(遠藤みちろう氏とデュエット)
14.蛹化の女
15.ヤプーズのテーマ
16.?
17.パンク 蛹化の女
アンコール
1.バージン・ブルース

知ってるけど題名がわかんなかった曲が、何曲か。

Comment    この記事についてブログを書く
« Gem of Zodiac 「夏の夜空」 | TOP | ヴぁかんす いん とうきょ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。