あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

侵攻 防具の色ID。

2017-09-10 | UO:materials


拾ってきたアイテムを調べてみた

グレー×赤系
3色存在することを確認
緑系は2色確認3色存在確認
青系3色確認



◆ プレート,マント,盾

・a87




・a88






同色のブーツも確認


・a89



喜び勇み速攻切り戻したので
マント画像なし




・a71




・a70




・a6f




・a7b




・a7c




・a7d



緑系は首,マント,盾は見つけられず



◆ 女用革防具

・a8a




・a8b




・a8c






◆ チェイン

・a87




・a88




・a89






◆ スタッドアーマー,サークレット

・a8a




・a8b




・a8c







◆ サンダル

・a8a




・a8b




・a8c







布とサンダルの処分にお困りの方は
ぜひ工房へ捨てていってください







































Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 侵攻 追い剥ぎ。 | TOP | 侵攻たのしい。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2017-09-09 14:01:00
サンダルもっ!

ってか、さすがあめさん、、、拾ってきた防具の色にご執心ww
いあ、さすがとしか!!

なんかよくわからないからうおみんとあめさんのブログを読んで侵攻とはどんなものかと。。。

ボス出たら競争みたいで、、、私にはむかないかも?おほほ。。。

なんか特別なもんでも出るのかな、、
スペルブックがどうちゃらとかうおみんに書いてあったが。
返信する
Unknown (ame*)
2017-09-09 17:43:10
* めろちゃん

防具拾ってお金拾って
重量オーバーで動けない事がなんどかw

人が多い時に混じって
わいわいきゃっきゃっ
こんな感じネーとやってみるとたのしいよ

今のところの狙いはスペルブックかなー
布もサンダルもな!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。