あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

すくすくすく。

2008-09-18 | UO:Diary
竹だ!とおもったら。


さとうきびだった。(齧りたい)

ばぐか仕様か、なぜかあくせす不可、で通行不可。
観葉化するまで、鞄の中で育てるか。

明日あたり、他の子達もわらわら咲く予定。
亜麻はあったのかっ!?


久しぶりにかすみちゃんから連絡が。
かすみちゃん
『おひさ。』
『は』
『いいから』
『家、見てきて!』
わたし    
「・・・・はい。。」

まだあった。
げろげろぷりん(青っぽいでろでろの、でっかいすらいむみたいなやつのあだ名。
かすみちゃん命名)のろーどが3匹も待っていた。
とかげもわにもいっぱい。高級はんどばっぐが作れそう。
今度から皮取りはここでやろう。

せつさんが、新しい長期報奨のきりかぶを貰った。

今日はふろすとが取れた。
毎日、つっつきに行くのが楽しみです。
Comment    この記事についてブログを書く
« すくすく。 | TOP | すくすくすくすく。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。