あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

かぼちゃらんたんの神は我をお見捨て也や。

2014-11-04 | UO:Diary

Eli, Eli, Lema Sabachthani?



いい加減しつっこいけど
やっぱりほしかったんだもん
もうこれっきり最後ってことで

ひっそり運が強そうなばけつ様に頼ってみたが


全敗

どおむでドクロの刻印を受けただけの事はある




このあとなぜか
特定キャラだけログインできなくなった
かぼちゃの祟りか




もういい
もう忘れよう
また来年!
と、気持ちを切り替えてるところへ
じみさんと、もるさんが、かぼちゃを抱えてやってきた



そっちのかぼちゃは「ヤスチカ」じゃが

わかる人にしかわからない発言に煽られて
彫ってみたが
全敗



関係者各位の皆様
かぼちゃとキットの差し入れやら応援やら
ありがとうございました

どツボにはまった女でスミマセン…



もういい
わかった
かぼちゃめーー
来年待ってろよ!


































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« キャラファイルの場所。 | TOP | ココロの手詰まり。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・で? (むん)
2014-11-04 22:50:32
今回はどこんちのポストに放り込んできたのー?w
返信する
Unknown (ame*)
2014-11-05 06:42:00
* むんちゃん

むんちゃんじゃあるまいしっ…
すーてっくさんとこと
ぶらっくそん城の王様部屋と冷蔵庫と
どーん女王の墓所と
だんちょーのおうちにひっそり飾ってきました!
ぽ、ぽすとになんかいれてないんだからねっ

むんちゃん。かぼちゃとキットとオカルト情報
ありがとうございました!
来年またがんばるよ。。
返信する
Unknown (Roland)
2014-11-08 01:52:52
Heaven helps those who help themselves.
天は自ら彫る者を助く

今期の運は私が吸い取らせて頂きましたが、来年にはきっとコンプられることでしょう。
返信する
Unknown (ame*)
2014-11-08 07:28:48
* ろらさん

その節は大変お世話になりました
そんなお言葉があったとは
来年も彫って彫って彫りまくりたいとおもいます
かぼちゃ悪魔の高笑いが聞こえるのは、幻聴でしょうか

運はまた、そのうち吸い取らせていただきますので
それまでしっかり溜めておいてくださいませ


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。